お知らせ(BlogPet)

2007/08/20 08:22
きょうは、イチゴでお知らせされた!

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も付けてみようかしら・・・
ブログペット(*^-^*) ニッコリ☆



レモンちゃんは☆いたづらっこ ちゃんなの?でも、手がかかるこって(*^ー^*)可愛いよね★レモンちゃん、もうすぐ・・お誕生日だね~(@^^)/~~~

まだまだ、やんちゃ盛りですね☆(^^)☆



レモンちゃん・・いたずらっこさんなんだね。。。(*^ー^*)
手がかかる子も、結構かわいいよね★(^O^)☆



♥R&Cさん♥

つけてみるといいと思いますよv
かわいいし☆



♥ゆっち♡さん♥

いたずらっこでつよ(泣
手がかかる犬ほどかわいい・・・・か。
そう思えるように努力しないと(汗



Trackback

Trackback URL:
 Home