幸せいっぱい

2007/08/17 14:40

***mixi紹介してくださる方を募集中です***


_____________________________


今一つ考えていることがあって・・・・・・。


ブログ会社を移行しようかなって。


ペット専用ブログの会社があるんですけど・・・・。


悩みます。。。。。。


やめとこうかな?


______________________________


14日、私の誕生日♪


プレゼントをいただきました~♥


・COOLPIX    S50  ブラウン    (カメラ、Nikon)


    →ケースとSD


・ペンタブレット   FAVO  ピンク


・水彩色鉛筆   24色 (ステッドラー)


です☆


___________________________


この日は東京タワー近くの「うかい」


へ行きました♪


うかいはアザミ野など色々な場所にあるお店♪


ちょっとお高め・・・・・


※レモンのこと、ないんです。


興味なかったらつまらない日記かな・・・・・・?


そしたら、足跡だけで(汗


ぽっきさんの残暑お見舞いは前回記事からどぞ。


 

料理もとっても美味でした~☆


いぜひ一度はいってみるべし!!


誕生日ということで、薔薇と、写真をその場で印刷してもらうことも出来ました☆


外国人がおおかったな。


うかいグループのその他店舗は、


東京に8店舗、


神奈川3店舗


山梨に一店舗(オルゴールの森)


です。


いい日でしたあ☆


_____________________________________


                                    ふぅる


では又今度・・・・・・。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
今日、フレンド要請しました。
コミュの参加ありがとうございました。

ミクシイの招待状送るように手配できますよ。もしよかったら、言ってくださいね。



おいしい、料理食べれて良かったですね♡オルゴールの森は、ワタシも行ったことあるかも・・・♡



Trackback

Trackback URL:
 Home