やっとだ。。。。。

2007/08/12 10:58

(○´∀`)ノ゙☆インフォメーション☆___________


・写真コンテスト参加中♪


img_contestbanner.gif


・mixi(ミクシィ)紹介してくださる方がいらっしゃったら、


コメントまでお願いします(ペコリ


(○´∀`)ノ゙___☆問題解決!!☆___________


最近、写真なかったですよね。。。。。。
なんかpc card adapterにSDがさせなくて・・・・・。


お母さんに聞いたら、なんと他のSDが中に挟まっていたのです!!


あ、あ、ありえない~~~~!!


(○´∀`)ノ゙_☆日々☆________________


今日何気なくソファーをみると・・・・・


P1000864.jpg


レモン。。。。!?


なにやってるの?P1000866.jpg


何を見てるんでしょうね~


特に何もないんですけど。


背骨痛くならないのかしら?


 


P1000879.jpg


どうやら一人で歯磨きをしているようです。


きれいになったかな?


でも、クッションの上はやめてよ~ん(; ;)


P1000984.jpg


静かに寝てます・・・・・


あ、あの変な肌色の棒は妹なんで見ないほうが(あ


私のお気に入りショットいきましょ~か。


P1000859.jpg



ヘソ天♪


ちょっと前のだけど。


顔が切れちゃった(_   _ )


P1000996.jpg
なんかすっごく気持ちよさそう・・・・・・・・


こうしてみるとまだまだ顔が赤ちゃんだなあ~


20070812105035.jpg


ぽっきさんへ♪


============================================


山中湖3日目報告


============================================


今日はダラスヴィレッジという体験工房へ行きました♪


いろいろな種類の体験があった中で、ドッグプレート(絵付け)を選びました☆


帰ってから届いたものは・・・・・・・。


         < 正面>


P1000882.jpg


このリボンをはさみ出来るのが結構大変でした(^^;


P1000883.jpg

うらはこんなですが、星は要らなかったかなと反省中~


P1000884.jpg


これが中です。


ふちは金ペンでやりました。


が、しかし、左の真ん中。


ちょっとぺんがずれているような・・・・・・。


見つかりますかね?


私にしてはまあまあ上出来だったかな?


よかったヾ(´∀`o)


今は勿論、レモンちゃんのご飯の器として活躍中♪


 


この日はたまたま晴れていたのです☆


三日の報告は、まだありますが、とりあえずここら辺で(あ


========================================


P1000990.jpg


最後は衝撃(?)映像でお別れしましょう!!


P1000979.jpg


∑∑∑∑

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レモンちゃんのヘソ天可愛いねe-266
気持ち良さそうに寝てますね!
ソファの上って、居心地いいのかな??
最後の写真。。レモンちゃん。。ちょっと辛そうな態勢ですね~(* ̄m ̄)プッ

フールさん、レモンちゃんのご飯用の器。。
凄く可愛いですよ!
上出来上出来e-461



♥angeさん♥

レモンのヘソ天、かわいいでしょe-266(親ばか
ソファとか、マッサージいす(ブラック)が大好きなんですよe-420
確かにつらそうですよね~
本人はあんま関係ないみたいなんですが
∵ゞ(≧ε≦; )

上出来ですか?
有り難うございますv-411



かわいい 器出来ましたね♡♡♡レモンちゃんは、いつも ちゃめっけ たっぷりで(*^ー^*)かわいいですね・・・いつまでも このままでいてne・・・



♥ゆっち♡さん♥

かわいいですか?
有り難うございます♪
いつまでもこのままにさせますよ~♪(あ



あ~っと返事遅れてごめんね;;
暑中見舞いありがとう!!とっても気に入りました
レモンちゃんの器とってもきれいにできてるねレモンちゃんうれしいだろうな♪



♥ぽっきさん♥

ううん。大丈夫だよ~ん
うれしがってくれると私もうれしい♪



Trackback

Trackback URL:
 Home