虹の橋で

2007/08/08 13:22

今日は、あんずちゃんのお誕生日です。


あんずがわからない方はしばらくかこの記事をたどるか、


ページアドレスをかえて、1,2番目の記事をご覧になることをおススメします。

今日はあんずの誕生日です。


※文は短いです。手紙になっちゃってます。昨日の記事も良ければごらんください。


 


あんずちゃん、元気にしていますか?


本当は今日で一才だったんだね。


思い出してるの、私だけかな


虹の橋で元気に暮らせていますか?


友達はいるの?


それだけが心配です。


お誕生日プレゼントは、お洋服かったからね。


私がいないときでいいから、着てみてね。


元気でね


                       フール


 




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home