鼻から水が。。。。。

2007/08/07 09:17

===ここは暑中御見舞い製造屋===(ミニ話?)


「いらっしゃいませ~」


「こんにちはwカルピス味のカキ氷おねがいしますね」


「了解で~す」


 


 


「2ばんさ~ん」


「はい、はい」


「こちらです。」




 


==========================================


がんばってカルピスやってみたんですけども、


うえがただの手抜きにしか見えません(汗


しかも、どっからがカードなんだろ。


ただいまの注文は


♥いちご味  ぽっきさん


♥メロン味   ゆかさん


です。


あと少々お待ちくださいね~

きょうは「いぬのきもち」にのっていた「水に慣れさせる方法」


を試してみました(*´∀`*)


まず洗面器(レモン専用)にみずをじゃぶじゃぶ。。。。。


※お母さんがSDもってどっかいちゃったので写真がないです


フードを沈めて・・・・・・


「よしっ!」


レモンは少しびっくりしたみたいだけど、


鼻から突っ込んで。。。


バクバク。。。


ブフッブフッ(鼻息が水に


おいしそうにたべてました♪


食べれればなんでもいいのか。。。。。。


___________________________________


山中湖の報告はSDが帰ってきてからにしますね~


 




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

フールさん。。素敵なカードありがとうございますアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
もらって帰りますね~e-266
嬉しいなぁ!うんうん、ちゃんとカルピスって感じしますよ!
こんなのが作れるなんて、凄いね!!
私は、無理だなぁ~(^^;

フールさんも、いぬのきもち読んでるの??
私もね、読んでますよ~!
結構、役立ちますよね??
レモンちゃん。。水に慣れるといいね♪



♥angeさん♥

いえ、いえ、よろこんでいただけて幸せです♡

はい!
よんでます♪
angeさんもよんでいるんですね~
結構ためになりますw



Trackback

Trackback URL:
 Home