心配

2007/08/03 20:06

前回の記事にも書きましたが。。。。。


心配なことがあるんです。


10ヶ月になったのに、体重が3.2kgしかないのです。




おなかの毛ばかり伸びて、




体の毛が伸びないのです。。。。



((((;´゚Д゚)))アワワワワ




どうすればいいのか。。。。




どれくらいで毛って伸びるものなんでしょう。。。。。


(こぴーです)


 


━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━━━━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―


又ひとつ心配なこと。。。(Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


生理、終わらないんです。


7月中旬ほどから、れもんの生理が続いています。


犬の生理というのは、どれくらい続くものなのでしょう。。。。


(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


あとでググって、出てきたら追記しますねw


サニタリーパンツって、トイレとかのとき、どうなるんだろう。。。。。?


(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ドット絵、今お頼みになられている方、いましたっけ?


すみません。


なんか管理が。。。。


いたらご遠慮なく教えてくださいね(。っ・ω・´)っ


それから、暑中御見舞いカード作成始めますねっ


詳しくはお知らせの一つ前の記事をどうぞ♪


ただいまの注文は


♥いちご味     ぽっきさん


♥カルピス味    angeさん


でよろしいですよね?


まだまだ受付中ですw


時によっては残暑見舞いにも。。。ならないようにきをつけます


(9・Д・)9 頑張るぞ~!!


ぽっきさんは、レモンの写真だけでいいのかなあ?


返事待ってますw


angeさんはバニラくんの写真、希望があったらupしといてくださぁい(v´∀`)


(σ・ω・)σ<ここまで----------------------------------------------------------------------------------


読んでくださって有り難うございます。


では今度~


(*・ω・)ノβψε★βψε


 


 


 

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

フールさん、こんばんわ~(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
レモンちゃん、10ヶ月で3.2㌔なんですね!
どうなんだろう??
バニラは、Mダックスにしては大きめなんですよ!
でね、獣医さんに聞いたんですけど、人間と同じで
背の高い子・低い子・・痩せた子、太った子・・
いろいろ居てますよね?
でで、ワンコもそうらしいですよ!
バニラの場合、足が大きいのね。。
だから体も大きいらしいの。。
レモンちゃん、もしかすると。。足小さいかな??
食欲があって、元気なら心配ないと思いますが・・
心配なら、獣医さんに相談されては??

ヒートの件は、バニラは男の子なので・・・
分かりませんが、こちらも長く続くようなら獣医さんに言ってみては??

はい。。暑中見舞い!カルピス味でね!
バニラの写真ですか??
私のブログの中から持って行かれてもOKですよ~!
楽しみにまってますね☆



♥angeさん♥

おはようございます(*ゝω・*)ノ
ですよね~
やっぱり人それぞれだから、大丈夫なのかな?
もう少しご飯おおめにしてあげようかしら(なんか違う
バニラくんはかわいいけど(あ)男の子だもんね♪
じゃあ、勝手に持っていかせていただきますv-411



レモンちゃん、10ヶ月で3.2㌔ですか、骨格とかでわんちゃんそれぞれ違うと思うのでどうなのかなぁ?
ちなみに、うちの元太は10ヶ月の時は4.1㌔だったかな。
元気なら問題ないと思いますけどね(^∇^)



ごめんー返事遅くなっちゃった
8月4日、5日とお祭りがあってなかなかできませんでした・・・
イチゴ味でレモンの写真でOKです!!



レモンちゃんって、カニンヘン?
ミニチュアなら少し小さい感じもするけど、
きちんとご飯食べてて痩せすぎてなかったら
大丈夫だと思いますよー^^

angeさんも言ってるけど、人間だって、背の高い人低い人、痩せてる人太ってる人いるし、それと同じじゃないのかな^^

うちのココも11ヶ月で3.6キロだし、ミニチュアでも小さめかな^^
ヒートは、うちは出血期間20日間くらいあったかな。
これは人間と違うところだよね。

だから、もうそろそろ止まると思うよ^^

あっ、遅いかもしれないけど、
「カキ氷一丁!」 メロン味で♪



♥toshiさん♥

4.1ですか!!
。。。。いや、それって普通なのか?
だんだんわからなくなってきました(汗
相変わらず「ごはん」には反応するんで
大丈夫なのかもぉ(なんか違う



♥ぽっきさん♥

お祭りあったんだ~
いいね!
わたしのとこはあんまりないからなあ~
お祭り。



♥ゆかさん♥

”たぶん”ミニチュアでしょう(笑
血統書はにせなのか!?(ないない
ごはんはちゃんと食べてますね~

やっぱり犬の個々のものだとかんがえればよいようですね!

お母さんも
「犬は痛くないのかな~」
とか、
「そのかわり長いのか~、困るなあ」
などぶつぶつと、、、、、。

カキ氷承りました♪



Trackback

Trackback URL:
 Home