れもんがカートの中から~泣き声を放ち~

2007/07/27 12:13

山中湖二日目かきますよん(*´∀`*)


題名?


意味はないよ(あ


ちなみに松田聖子の瑠璃色の地球の替え歌です(๑→ܫ←๑)


朝日が水平線から光の矢を放ち♪


          ↓


檸檬がカートの中から泣き声を放ち♪


※2日目はつまらないとおもいます(あ


 

_______________________________


                   ♥山中湖2日目♥                    


_______________________________


今日も、雨だあっ(´Д`) =3


という悪天候でもフール家族は負けません!


なんとしても元を取るのですッ


ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


富士サファリパークにいきましたv(・∀・*)


ふっじ~さふぁりぱ~く♪ですよ


イメージできましたかなぁ?


でもね~車に乗せたのがねえ~


れもぴ、カーとの中ですんごいなきごえだしてて。。。。


∪・ω・∪<キュ~ん、キィ~~~~~ン!!キュウ~~~~


の連続。。。。・゜・(PД`q。)・゜・


で、写真はないのです(え


レモンうつってないから。。。。


 


 


ェエェエェエ(゚Д゚


本題はこちら↓


______________________________


きのうの出来事・・・・・・・。


私レモンを抱っこしてておろしたときに手にちょこみたいなのが。。。


いやな予感が。。。。


まさか、う○ち!?


急いで手を洗って、おしりをふかなきゃと確認すると、な~んにもついてないんですよね~


何でだろうと思ってじいっと見てみると、


お○っこのとこに


 


血!!


生理だったようなのですね。。。はい。


獣医さんがまえに、(1,2ヶ月)


「もうそろそろはじまりますね、でも、なめておわっちゃったりもするものですよ~」


といっていました。


じつは、そのころ、犬回虫がおなかにいたんですよね。


いまはいないのですが。


で、きのうはじめてたらしちゃったんですね。


_____________________________


もう一個心配なことがあるんです。


10ヶ月になったのに、体重が3.2kgしかないのです。


おなかの毛ばかり伸びて、


体の毛が伸びないのです。。。。




((((;´゚Д゚)))アワワワワ


どうすればいいのか。。。。


どれくらいで毛って伸びるものなんでしょう。。。。。


______________________________


よんでいただき有り難うございました。


良ければお持ち帰りください。


20070727121250.jpg


もしも、もしも、ご依頼があれば、ひとりひとりにつくらせていただきますねw


その際は、カキ氷一丁!とでもコメントくださいw


ではでは~(*・ω・)ノβψε★βψε



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

残念だねせっかくの旅行なのに雨なんてv-406(私もだけど)
レモンちゃん生理きたんだv-398おっとな~
でもう○ちじゃなくてよかったね
では・・・私、ほしいのでかき氷一丁ください!!イチゴシロップで(←シロップあまり意味ないよv-393



せっかくの、旅行。。残念でしたね(T▽T)ノ
あ!フールさんって今は、夏休みですよね??
どこか、お出かけは行きますか??

レモンちゃん、初ヒートがきたのね??
ウチは、男の子なので実感がないのですが。。
もう、レモンちゃんも大人ですね!
う○ちじゃなくて、良かったですよね~(´Д`;A

暑中見舞いですか??
可愛いっe-266
では、私も『かき氷一丁!!カルピス味で!!』
←カルピスかけると美味しいよ!



♥ばらさん♥

私よりはやかったね、れもぴのヒートは。
(あたりまえだけど;)
ほんと。
う○ちだったらたおれてたかも(え?




カキ氷一丁はいりましたで~
いちごでっ



♥angeさん♥

ほんとですよ~(- -;)
ネガティブなんで、よりいっそう。。。。
そうですw
初等科最後の夏休みであり、
宿題地獄でもありますが(あ
あさってに千葉の館山にいってきます=3
母の里帰りのおまけです(*´∀`*)

そっか~
男の子ですものね
毛が長くないせいか、大人に見えませ~ん

カキ氷一丁!
カルピスでっ



Trackback

Trackback URL:
 Home