贈り物

2007/07/23 15:23

ロビン君おめでとう!!



セカンドバースデーおめでとうございます(๑→ܫ←๑)


つまらないというか素人だしだしのものですが、よければどうぞ~♪



一太郎使用(あ


急ぎなのできょうはここまで




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛いカードをありがとう~♪
こういうの作れるなんて、凄いなぁ!
私 たぶん出来ないよぉ。
っていうか、面倒くさがりだから、やらないし(爆)
いただいていきますね~。



♥RISAさん♥

かわいいだなんて。。。。。(σ・ω・`*)嬉シスギル....
一太郎なんですごい簡単ですよぉ(爆)
いただいてくださって
(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
でした♡



ロビン君おめでとう!!
カードすごくかわいいね
上手に作れてるよ!



♥ばらさん♥

ほめてくれて有り難う(*´∀`*)
なんだかうれしい~(๑→ܫ←๑)



ロビンちゃん、おめでとうv-238
ほんとカードの出来栄えがすごくいいですね。
手作りのカードって嬉しいものですよね(^∇^)
元太のも作ってもらえば良かった(笑)



♥toshiさん♥

ほめていただけてなによりです(๑→ܫ←๑)



Trackback

Trackback URL:
 Home