ワンケーキ

2006/12/24 09:18
こんにちは。フールですこれは昨日の話なんですが、ペットショップで父と妹が「これどう?クリスマスだしさ。」といってもってきたのがケーキdeわんという犬専用のケーキでした
作るかどうかは考え中です。あとはご当地名産ボーロというのもかいました。とんこつボーロとか、ちょっとひきましたが、、。
まあ、レモンは喜んでましたし、いっかぁというかんじですけど。
今クリスマスケーキを母・妹と作っていましたが生地がクッキーじょうになって困っています    今回のあんずのつぶやき・私、クリスマスを知らない、、、
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home