右から左へ受け流してほしぃ~

2007/07/19 08:52

 


 いつも見てくださって有り難うございますm(_ _)m


 ・・・・・・・・・・・・



 こんな始まり方、絶対におかしいΣ(┘□゚└)


 


 .。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.


 


 20070704210740.png「恒例のドット絵受け渡し~♪フールが出てくる前にさっさとやってしまおう・・・・・」


  


   20070719083836.png


  


 20070704210740.png:「こちらになります、良ければお納めください・・・・・・」


 


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.2th start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.


山中湖・・・・・・・雨、雨、雨、晴!?


いやあ、台風がやっちゃってくれましてですね。。。。。。


帰る日だけは、晴れてくれたのですが、すぐ帰らなくてはいけなかったもので、


意味がないというかなんと言うか、、、、、。


ちなみに写真少な目。。。。


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.3th start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.


 



[7月13日]|;il:i(-ω-`;)ll|;|i[weather→雨]


出発した日。


レモンは車に乗って


DVC00088.jpg


 


じぃ~~~~~~~~~~っ


あ、あんたは何者!?







一日め、おわり(殴


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.4th start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.


こんなにつまらないものをココまでご覧くださってありがとうございます


感激ッ(ノω・、)゚.+°


ドット絵いつでも受付中。。。。


サイドバーをご覧くださいな♪


全体もおkですよん


いつも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


 


 


ではでは~


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


                          by.フール




 


 

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

とってもオヒサです
なかなか見ることができなくなってしまって・・・v-406
私も台風が絶好調の時に旅行に行きましてそれでもなんとか台風ちゃんはそれてくれてありがとさんv-398って感じでした
レモンちゃん大きくなったね~(なんか自分がばばみたい・・・)これからもちょくちょく顔を出したいと思いますよろしくねv-392



あらら。台風と重なっちゃったね^^;
3連休。台風のせいで予定ダメになっちゃった人多かったかも(><)

ドット絵。頂いていきますね♪
ネーム入りなんだね^^ 可愛い(*^^*)
ありがとう☆



はじめまして!

訪問履歴よりお邪魔させていただきました!
ありがとうございます。
レモンちゃん可愛いですね♪うちもM.ダックスのブラックタンがいるので、微笑みながら拝見させていただきました(*^_^*)
またお邪魔させていただきます。



みんなコメント(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

♥ばらさん♥
Σ(┘□゚└)なぬうっ!
ぽっきじゃん(で呼ばせて一生のお願い)
「ばら」って見た瞬間心臓止まっちゃったよぉ(((((゚ω゚;)
そかそか、台風仲間がいたか(。-∀-)ニヒ
うん、レモン「どんだけ~」なスピードで成長するんだもん。
これからも着てくれるの!
ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪

♥ゆかさん♥
台風でキャンセルした人も多いのかもしれない。。。。
ひとすくなかったもの_ノフ○ グタリ
かえるひまでは青い空さえコナカッタ━━━(´゚A゚`)━━━!!!!
からね~

ドット絵もって帰ってくれて、ありがとうo(*≧ω≦*)o
こちらこそ、頼んでくれて
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)


♥もろこしヘッドさん♥
こちらこそ~w
読み逃げしちゃったのに。。。。感激ッ(ノω・、)゚.+°
同じカラーなんですねv(・∀・*)
σ(o・ω・o)meも又いかせていただきますね~



じぃ~~~

後姿がかわいい(*≧▽≦)b
台風大変だったねぇ。
私も台風のとき旅行したことがあります。
車のフロントガラスが大雨で「前、見えないΣ( ̄ロ ̄lll)」っていう状態で運転したことがありますよ。
雨をはじくガラコとかつけてなかったんだよ・・・



はじめまして~
元太のお誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
レモンちゃん可愛い~うちのワンズもこんな時期があったんだなぁと思いだしました(笑)
山中湖、台風と重なっちゃって残念でしたね。
こればかりは自然のものなので仕方ないですよね(ーー;)
また訪問させてもらいますねぇv(。・ω・。)ィェィ♪



♥のりさん♥
前見えないで運転!
それは。。。。。「あぶな~いo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o」
台風大変でした(((((゚ω゚;)
今は地震のほうがやばいらしいですが(あ



♥toshiさん♥
いえいえ~、いきなりで;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
そ~ですよね、自然はコントロールできませんものね
(*-ω-)。o○(地球温暖化もね)
ぜひまたいらしてくださいねっ☆



Trackback

Trackback URL:
 Home