レモンちゃんはじめての遠足旅行

2007/07/12 13:37

壁|●・ω・)ノнёιιο!


フールです♪


続きどうぞ~


 

読んでくれて(*ゝω・)ノ サンクチュ♪


な、な、な、なんとあの犬見知りのれもぴが


旅行!?


そうなんです、そうなんです。


その名も。。。。


ポイントバーションリロ


さて、どこに行くのでしょう♪


ぜひうえのリンクを押して確認してくださいね(○´∀`)ノ゙


***レモンの遠足旅行プラン****


*日時:7月13日 金曜日        *


*行き先:山中湖              *


*メンバー:まま、ぱぱ、フール     *


*獲物(妹)、ばーば            *


*それから、お友達(人形)        *


******************


れもぴいいこにするかしらん?


というわけでかえるまでこうしんができません。。。


かえってきたら時間をかけて(?)


思い出を語りたいと思います。


その間にココの存在忘れないでくださいね。。。。


(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚


↑びみょ~にライン効果?↑


*臨時ニュース*


お子様ドット絵にしちゃおう企画


         &         


お友達の名付け親になろう企画


はまだまだ募集中!!


コチラからどうぞw



(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚


受け渡し会


20070704210740.png:「ange様宅のバニラさんどうぞ~」


フール:「こちらです。見せるのが恥ずかしい。。。。。」


20070704210740.png:「それは禁句でしょ?。。。。。。あ、こちらになります♪」


    ジャンじゃカジャジャンジャ~~~~~~ン


20070712132930.png


です。


名前も入れてみましたが、すでに読めませんorz


ange様何時もお世話になっています。


こんな私ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします(ペコリ


(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚


頂き物


20070712133259.jpg


長助おかん さんありがとうございます!!


いきなりでずうずうしい私に作っていただき感謝しています。


ぜひ、これからも宜しくお願いしますです。


(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚(*ゝω・*)ノ゚:*:゚


20070704210740.png読んでくださり有り難うございました20070704210740.png

     これからも宜しくお願いします       


20070704210740.png                 by.フール&レモン20070704210740.png




 








 



 

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

フールさん、ご家族でお出かけですか?
楽しみですね(≧▽≦)
帰られたら、ぜひ報告のアップしてくださいね!
楽しみにしてますe-266

ドット絵・・アリガトウゴザイマス
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
可愛いですよ!さっそく、頂いて帰りますね~☆



リンク先の別荘。いいですねぇ。
まだ、予約できるのかな??
ワンコ連れで旅行するの夢なんですよねぇ。

名前。。。
ブラタン→ハニーちゃん
レッド→グラスちゃん

ハニーは、「はちみつレモン」ってジュース、今あるかな?
がめっちゃ好きで、よく飲んでました。なので、はちみつでハニーです^^

グラスは、レモングラスっていうハーブから。

ドット絵、頼んじゃいます♪
カラー レッド です☆

よろしくね^^



♥angeさん♥
ほんと、楽しみです☆
うまく写真取れるといいんですけど(> <;)
なにしろ写真とか下手なもんで。。。
ドット絵かわいいなんて。。。。(//´`)ポッ
なにしろモデルがかわいいですからん♪
コメント有り難うございました♪

♡ゆかさん♡
応募有り難うございますヾ(´∀`o)
ドット絵承りました~♪
旅行後なので、遅くなったらごめんなさいね。。。。
旅行はきっとまだ予約できると思いますよん☆
ワンコ連れ旅行あこがれるよね♪
いいこなココちゃんなら
楽しいだろうねえ(*ゝω・*)ノ
コメント(*ゝω・)ノ ァリガトーウ デス♪



フールさん、ブログのコメントありがとうございました。
レモンちゃんは9ヶ月のブラタン女の子なんですね。
オレンジの洋服が似合いますね♪
家のリクもブラクリなので、オレンジ似合うかなぁ・・・今度挑戦してみます!



こんばんは(^0^)ノ
遠足、楽しそうなところですね♪
私もそろそろ旅行に行きたいわ。
かなり長い間行ってないのよ;;



コメント(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

♥たけちよさん♥
コチラこそ有り難うございます♪
ぜひ、オレンジ着させてあげてください(殴
他の色もまだまだ研究中なのです~☆

♥のりさん♥
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
雨が降らなかったら最高でした~(あ
そうですか~たまには生き抜きにいくのも良いと思いますよv
わんこをつれてw



Trackback

Trackback URL:
 Home