ドット絵

2007/07/05 17:57

はあいヾ(´∀`o)


ゆっくりしていってね★


             BY.あんず



こんにちは(○´∀`)ノ゙


フールでつよ♪


きのう「ドット絵」なるものにちょうせんしてみました。


*よければご覧くださいね*


***********<フリー画像>


レモンなんですけれど、どうでしょうか・・・・・?


うむむむむむ・・・・・。(やっぱへんだなあ・・・・


よければお持ち帰りどうぞ(いない~~~~~~っ


そう、そう。


企画、企画!!


その名もお子様ドット絵にしちゃおう企画です!


誰もいなかったらそのときは・・・(切腹・・・・やめいっ


*==応募用紙==*


お子様のお名前:


全体か、顔か:(両方もOK。ただし優先順位を明記)


カラー:


*==ここまで==*


でどうぞ。


ただし少しお時間をいただく場合もございます。


ご了承の上でw


ちなみに全体はまだ挑戦したことが・・・・(コラ


みなさま宜しくお願いしますワン!


=======================================================


前に千葉のおばあちゃまからそら豆がとってもたくさん届いたのですが、


その中に・・・


すッごく小さいのが入ってて・・・・


お見せしたいし、写真も取ったのに、


アップできないっ!!


ではレモンの写真大放出しま~す!!(覚悟をどうぞ・・・


P1000551.jpg


 


でかっ!!


なんか、カタツムリみたいでしょう?


P1000755.jpg


なんか、おじいさんっぽくありませんか・・・・・?


はながみずみずしいなあ・・・・。


レモぴ(略)は人間のご飯時になると花がみずみずしくなるんですYO(え


やっぱりおめめとおめめの間の茶色がトレードマークかも♪


P1000783.jpg


部屋が汚いのは勘弁してくださいっ(汗


あれ・・・・何の変哲もない写真じゃまいか・・・・(なに人!?


P1000850.jpg


 


マッサージいすでおともだちと寝てるんですYO(またかよお


こ・こ・でお友達の名付け親になろう企画発動命令が下りました(えええ


*==応募用紙==*


お名前候補:(どっちのほうか記載)(いくつでも)


由来:(省略おK)


*========*


応募ないときは考えた名前に投票してくださればいいですYO♪(またじゃまいか


P1000848.jpg


似た写真(え


P1000809.jpg


ちょっとう○ち体制がなおらないれもぴ・・・・・。


れ「な、なんでしゅか!?」


・・・・・・・。いえ、なにもおっw


=====================================


いつも記事を読んでくださってありがとうございます。


これからも宜しくお願いいたします。


         フロム:れもぴ、フーール





サンキュだわん♪




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わ~フールさん。。ドット絵上手いじゃないですか??
私は、絵が下手っぴなんで、うらやましいですよ~!
バニラの絵・・頼もうかしら~!
応募用紙って。。ココの欄に書いちゃっていいのかな??
名前は。。バニラ
顔でお願いします!!
色は、クリアレッドです^^  いいのかな??

レモンちゃんの写真いっぱいで可愛いですね!
鼻デカっぽい写真。。好きなんですよ~
めっちゃ、可愛い(´ェ`)e-266
お友達の名前ですか??
名前付けるのって、苦手なので・・ゴメンナサイね~><



♥angeさん♥
コメント有り難うございます(*ゝω・)ノ
ドット絵了解しましたっ!
作成にかかりたいと思います♪
あとでお伺いしますね~っ♪
れもぴのはなでか写真は貴重ですよ(○´∀`)ノ(コラ



フールさん真夜中ですがこんばんわぁ♪
バカ親入門ありがとうです
さきほどメールしましたんでまた見てくださいねぇ
レモンちゃんの目の間の茶色の模様が
すっごくステキですねぇ かわいいっ!

お友達のお名前
レッド(クリーム?) ゆず
ブラタン       すだっち


   えへへ なんとなくレモンちゃん系列で柑橘系♪



Trackback

Trackback URL:
 Home