情けないよ~っ(; ;)

2007/06/28 20:58

 


えっと、今日は反転おおいかもしれませんが事前に断っておきます。


反転おおいですからねっ!!


・・・・まずはこてしらべ(この背景白じゃないし、見えてるかも)


では、どうぞ・・・・・(○´∀`)ノ゙

私最近スクランブルエッグつくるのにはまっていて・・・。


いえ、簡単なんですけれど、まだ大人でない私には難関が多くてですね・・・・。


はじめやったときはなんといり卵になってしまいまして・・・・・、


その次は牛乳が多すぎました


まだまだ未熟だなあと感じる一瞬でした。


・・・だってまさかこんな簡単な料理で引っかかるとは思っていなかったのですもん・・・・。


よくよく考えてみると卵って一瞬で料理名がかわっちゃいますね


なんだかスクランブルエッグって卵焼きよりとろ~りしてて、


ちょっとバターの味がするってイメージで、大好きなんです。


卵料理って結構多いんですよね~。


目玉焼きに卵焼き、話題のスクランブルエッグにオムライスにオムレツ・・・


奥が深いっ!のかなあ?


|・ω・)ノ[犬]|・ω・)ノ[犬]|・ω・)ノ[犬]|・ω・)ノ[犬]|・ω・)ノ[犬]|・ω・)ノ[犬]|・ω・)ノ


なんだかレモンの成長ってめまぐるしくはやい・・・・。


ちょっと前までフードも小さいこようだったのに、もう大人用ですもの。




・・・そういえばみなさんもしや「あんず」のことしらない・・・・のか!?


すっごく昔の記事ですから・・・ね(汗


犬を飼っている方ならお分かりでしょうがジステンパー(ジステンバー)


ってありますよね。


特に子犬にかかりやすくて、でもあまりない病気なんですけど・・・。


先代犬のあんずはそれにかかっていました。


ブラッククリームのダックスです。


家に迎え入れて六日目ほどだったかな、


2回目のワクチンの日でうきうきしながら私が帰るともうワクチンいってしまったんだそうで


(汗)


その日に告げられました。


ジステンパーであることと、覚悟しなければならないこと。


それで一週間ほどで家から消え去ってしまったんです。


泣きました、それはもう・・・・。


私に一番なついてくれてて(;  ;)


誕生日は8月8日。


ちなみにブリーダーさんが躾をしていたのか、


トイレ完璧でした。


おもらし、したことありません・・・・。


不思議と症状の咳は絶対トイレでしたんですよね・・・・。


ああああああああ、もうかけません。


もう、今度にします・・・・。


うわああ~~~~ん


・・・・・・・・。


なんだかその日を境に()かはわかりませんがちょっとのことで


泣くようになりました。


たとえばゲーム。


先日に犬のゲーム買っていただいたのですが、


妹の犬が倒れるところで泣いちゃって、気持ち悪くなっちゃって・・・。


お母さんに自律神経のバランス崩れてるんじゃない?といわれました。


ゲームだとわかっているのに・・・・。


まあ感動物に弱くなったって事ですね・・・・。


 


おわり。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



タマゴ料理って、本当に奥深いですよね~!
色々な料理法もあって・・
フールさんは、お料理好きなのですね??
うらやましい。。
私なんて、一応主婦のくせして、料理は苦手ですから><

横のプロフィールのところに、『あんず』ちゃんの名前があったので、気になってましたが・・
そんなことがあったのですか??
その後のことは・・無理に、書かなくていいですよ・・

あんずちゃんの分まで、レモンちゃんを可愛がってあげてください。。





>angeさんへ
ですよね~卵の調理法なんて一生かかっても(?)すべては習得できなそうです(汗
お母さんも言っていたのですが
たぶん、「たまにしか作らない」
から好きなんだと思います(○´∀`)ノ゙

プロフを見てくれている人がいるところにびっくりです(コラ
そうですね、皆さんの気持ちも落ちてしまうかもしれないし、このごは企業秘密(は?)にしておきましょうか・・・・。


ありがたく貴重なコメント、有り難うございましたv



Trackback

Trackback URL:
 Home