きょう(BlogPet)

2007/06/26 13:38
きょう、らっか♪
フール♪で動物へ変身したいです。
今へフール♪と動物っぽい変身しなかった。

ネットで記事とか広い背景白などを発信したかったシナモンは動きなどをメルマガして、犬のメルマガ発信しようと寂し計画中は、長い動きといやとなあ今週のレモンの動きはこちら&d a r r;と、フール♪が言ってたよ♪*このエントリは、2つとか広い背景白などを発信したかったシナモンは動きなどをメルマガしなかった?今は、長い動きといやとなあ今週のレモンの動きはこちら&d a r r;と、フール♪が言ってたよ♪*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home