blogを休んでいたのはどこのどいつだい?・・・私だよっ!

2007/06/21 21:55

<※注 にしおかすみこがわからない人はけんさくしてみてねっ☆>


 


にしおか~じゃないよっ!


フールだよっ


じゃ、いってみよ~(イェィ

 


cavaline_07.gif
ああ~ひさびさのblogはいいですね


さてさて・・・・・・付録は最後です


*==レモンの失敗==*


・地下室のじゅうたんにう○ち


    ・お母さんにビッシバッシしごかれましたね(汗


     ね、レモン。


     ・うん、怖かった


     ・もとはといえばアナタが悪いのよ?レモン。


     ・ギャッフ~ン


     ・もともとあのじゅうたんはすてるつもりだったけどね。


・玄関にう○ち


      ・ある日ピンポーンとなって私が出てったら運悪く修理に出していたpcで


       下を見ると茶色いものが・・・・・!?


        運んできた人に見せないように、踏みつけられないようにがんばりましたよ


===========================


  バトンしますwながいけど誰かもらって(泣


    お願いですからっ


 


「RPGバトン」


ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪


第1章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を
レモンです。職業は・・・・・フールを困らせること(ええ~


2:何時ごろ出発しますか?
今から?


3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?


A 食料


B 武器


C セコム(え


第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
餌で手なずける


第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
とにかくお手洗い


2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
そりゃそうだよね  やまびこで助けを求める・・・・


3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
ありがとう、おじ~ちゃん
 
第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
いざとなったら食べるものだけ食べて逃げる


2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
1分ならいいけど(希望じゃん


3:新技の名前は?
えっと、全員食べ物になるで賞(え


4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
セコムの隊員


5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?
敵だったの!?セコムの意味ないじゃんか~ポイッ!


いいにおいだった


6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ
おなかすいた~~~~~~~~っ(・・・・・・・


第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
セコムの隊員のトランシーバまで食べてもうた


2:その状態のまま最上階を目指していきます。
  2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
  戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
食べ物あげる~


3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
意味ないやん


4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
  しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
  その時のあなたの心境は?


食料とセコムかあ~。


まあセコム敵だったし、食べ物に出来る技おぼえたからいいか~


5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
お手洗いいったから


第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。
  しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
頭上


2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
  そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
一生さまよい続けるが良い!ワッハッハッハ(魔王!?


3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると小学校でよく、見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
イヌなんだけど


4:その登り棒を登っていくと、
  さっきまでどこにも敵はいなかったのに下から
  どんどん登ってくるではありませんか!
  この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
だから上れないんだけど・・・・・。


食べる!!


5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
まさか上手くいくとは・・(ぇ


第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
食べ物ないかな~(ないない


2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
  そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
  起きた時のあなたの第一声は?
おなかすいた~


3:こんなところで終わるわけにはいきません。
  なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
  牢から出られた感想は?


やった(素直やね~ 


4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
  このエレベーターの操作方法は?
ボタンをぽちっと。


5:なんとか最上階まで戻って来れました。
  さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
そこら辺歩いてみようかなー。


6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
Σ留守にしていいのかよ!


7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
  部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
食べ物返せや!(はあ?


8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
帰ってきたばっかで疲れてるのに!(笑(そんなこと言うか


最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
やっぱり食べ物に・・・・(え


2:互角です。悪魔は本気を出してきました。
負けるかっ、バクバクバクバク


3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
  だれを召還しますか?1人だけ呼び出しなさい。
あんず召還!


4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
フール助けてー(´Д`;)あんずちゃんすけすけ(体)なんだもん~


5:3人で協力して戦っています。
  そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
  お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
フールが出て、お母さんから「テスト勉強やりなさいっ!!」


6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、
  電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
「やべっ、やってねっ;」(笑(んなわけない


==========ここから(線けしなっ)=====


7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
宿題が嫌いなこと。


8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
私たちの宿題もやれー!!


9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
よっし、食べ物こうせん!(またか


10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?


おいしいか?(えええええ 


11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、
  悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
家帰って寝たい(ぇ


12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?


つかれた・・・・・。


13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
疲れた・・・。


14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。
どうやって帰りますか?
悪魔の持ってたゲート借りて帰宅


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
持って帰りたい方ご自由にどうぞ^^*


スタッフ


主人公:レモン


友達:フール、あんず


悪魔:悪魔


以上でした~


==============================


こんなにおつきあいいただきありがとうございます。


まちにまった(まってない


プレゼント!!


です。


ぜひお持ち帰りしてくださいねwblogで紹介してくださる文には一向に構いません


(いないでしょ~が)


では、どうぞ。


P1000360.jpg
皆さんへ感謝をこめて。   07/6/21


右クリック保存どうぞw


くりっく拡大だけど・・・・・。下手です(汗


=======================================================


今日のあんずのつぶやきはこれで終わります。


わたしはblogを観てくださるかたがたのおかげでとっても幸せです。


コメントもまってます。


そうそう、犬のメルマガも読んでくださる人が1人でもいたらはっこうしはじめますので^^


では~またこ~んど~(*・ω・)ノβψε★βψε

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

フールさんお久し振りです♪
学校の勉強もあるのに、ブログ頑張ってますね!
レモンちゃん、玄関にウンチは危ないねぇ(-_-;)
誰も踏まなくて良かったね♪
プレゼントのレモンちゃん可愛いんで
頂いて帰りまーす("▽"*)



e-52・・・・・・・・・・・・・・e-52



しょこははさんへ
e-52・・・・・・・・・・・・・・・・e-52
へっぽこレモンいただいてくださるなんて感激です♪
そうそう、誰も踏まなくって良かったですよ(汗

玄関に行ったとたん茶色いのですし、びっくりです!!
e-52・・・・・・・・・・・・・・・・e-52



Trackback

Trackback URL:
 Home