白いつぶつぶ

2006/12/23 13:07
こんにちはーっ!あんずです。今日は良い天気ですね。お陰でレモンがお布団の上でちびったけど洗濯して干すことが出来ました。バンザーイ題名の白いつぶつぶとはふけのことです。レモンはまだお風呂に入れないので毛を掻き分けてみると白いふけがびっしり!これをみると「はがしたい、なんとしてでもこの白い物体をとりたい~っ!」という衝動に駆られます。それで、きっと取れないだろうなあと思いながらブラシをつかってみると、、、。
おぉ、取れる取れる。意外に取れたのでびっくりです。でも、ブラシをかもうとするのでとってもやりにくいです。早くお風呂にいれたいな。でも4回目のワクチンが済むまでは我慢と獣医さんに言われているので無理なんだなー。普通はワクチンって3回なのにレモンはダメ押しであと1回打つそうです。 今回のあんずのつぶやき・ま、しばらくは猫ちゃんの様に自分でせっせと毛づくろいでもしときましょう。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

後1回ワクチンまで我慢だけど、時々ブラッシングしたほうがいいかもねv-218



>chappyさん
コメントありがとうv-411
1月4日まで,しんぼうしますe-263



こんばんは、フールさん。
このあいだは「しょこら日記」に来てくれてありがとう。
レモンちゃん、まだワクチン1回残ってるんですね。
フケにはむしタオルでふくのもいいですよ。
レモンちゃんのお顔が小さい頃のしょこらによく似ています。
今度もうちょっと大きい写真もみせてくださいね。



Trackback

Trackback URL:
 Home