おだいばこ

2017/06/29 16:19
おだいばこつくってみました。
https://odaibako.net/u/Rena_moo
所謂絵描きさんと違って次から次へとアイディアが湧き溢れるタイプではないけどなにか描きたい、みたいなことが少なからずあるのでなんか投げてくれたら嬉しいです。(絶対描けるとはいってない)
関係ないんですが今日、どこどこ(場所)でそんな事言ったら大変なことになるよ、という趣旨の文の後半を~言ったら村八分にされるよって言ったら村八分でものすごいウケられて(?)びっくりしました。つっこまれてみると自分でも面白いのかもしれないと少し思ったけど冷静になるとやっぱそうでもない。

さくらんぼソーダ

2017/06/28 23:22
さくらんぼソーダって実在するんですかね?
言われてみるとまずさくらんぼってどんな味だっけなあという感じ。
一億光年ぶりくらい(わたし時間)にペンタブ買いました。
今の机では大きすぎてちょっとはみ出してるけど見た目もしゅっとなってかき心地もよい。満足。
170628cherrysoda.jpg
というわけで一枚描きました。保存してあった鉛筆の落書きから選んだやつ。
相変わらずまともに絵が描けないのでとりあえず人書き終わったあと背景どうしていいかわからなかった。
背景がもはや背景というよりもなんだろう背景とメインが別れていないというか
とてつもない統一感をもって自然な背景を書く人はすごいなあとずっと思っている。
(実写系の背景でも飾り系の背景でも)最近だと杏チアキさんの背景がとても好き。


[さくらんぼソーダ]の続きを読む

ファイナルスパークリングワイン

2017/06/16 22:54
炭酸って素敵。

変な服。この間貴族探偵でメイドさんがきてた服の上のとこが半分可愛くて半分微妙で(感想が複雑すぎる)それを思い出しながらやったら水疱瘡みたいになった。
黒くて少しお高めの(=ペラペラじゃない)チョーカーがすき
 Home