ミスド

2017/02/23 21:32
こんばんは。のっけから言い訳しますが
今日は試験だし帰り遅めだしもうこれ書いてさっと寝て明日頑張ろうと、はい、そうなんです。
意外と早く終わったのでなんか妙に思ってたより時間あってまた迷い始めましたが…

この間ミスドが家にあったのでドーナツ食べてたんですけど
やっぱりポンデリングおいしいですね!
セブンのも食べたことあるけどなんかやっぱりこっちのほうが美味しい気がしないでもない。
そういえば我が家の人ドーナツを何故か冷蔵庫で保管しようとするんですよね。
せっかくのもっちりポン・デ・リングがかちこちに…謎です。
ただやっぱりオールドファッションが一番おいしいですね、でもカロリーも一番高いのが玉にきず。

それで、オールドファッションおいしいなあと思いながら唐突に思ったんですけど、
レトロなファッションとかありますが、あれってそれが昔はやったという事実があるからこそ
古い感じがしていいなと思うのか、知らなくても「レトロ」な感じがするのかどっちなんでしょうね。
昔はやったという事実がなくても素敵だなーと思うのか、古い感じというイメージありきのいいなーなのか、
まあ人それぞれっていうとそこまでなんですけどふっとそんな事を考えました。
[ミスド]の続きを読む
スポンサーサイト

どーん

2017/02/04 22:46
書いてた内容がとんじゃってちょっとショックを受けております。
が、書きます。めげない。

私は洋楽も少し聴くのですがかの有名なビヨンセ様は特に意味はなく聴いたことがなくて、この間Youtubeで初めてRun the world tour?のオープニング?を見たんですが面白かったです。
映像をうまく使ってコラボレーションしながら踊っていて、とくに太鼓のバチ、いやドラムと言うべき?がくるくるまわってるのに合わせて持ってるかのような動きでしかもかなり大きく動くんですがよく合わせられるなと。相当綿密にリハーサルしなきゃ無理だよね?と思って少し驚きました。映像の使い方が面白かったです。

あと、流れでリコメンドにでてきたテイラーのBlank Spaceのライブ映像みたんですが、多分TVかなんかのやつで1曲しかなかったであろうこともありセットの力の入りようがすごかったです。ある時は絵本みたいに、ある時は枠がおりてきて額縁の中の絵みたいに、あるときはさながらマジックみたいなこともしてて、仕掛け面白いなぁーと思いました。なんかもうそういうショーみたいだった。
パントマイム的なのを手だけでぶらさがりながらやってるダンサーさんには驚きました。人間の腕力あなどれないですね。

ちなみにこのあとタイタニックのあれで有名なセリーヌ・ディオンがShow must go onを歌っているのをみつけて、しかもなんだかそれが癖になってしまって最近隙あらば聞いてます。
今回で初めて調べたんですけど、彼女って自分を16だかのときに発掘して歌手としてスターダムに押し上げたマネージャーさんと結婚されてたんですね。
旦那さんを最近亡くしてしまったらしいのですが結構年齢差あって(70台と40台)びっくりしていたらそういう理由でした。
海外のアーティストの人はわりとくっついたり別れたり忙しい人が多い中とても仲が良かったようでインタビューとか見ていたら心が痛んだ…。
そんなこんなでした。
[どーん]の続きを読む

サイズ…

2017/02/01 23:52
画像のサイズをどうしたらいいかわかりません…この間パソコンで見たら異常に大きかった…とりあえず今回は500と600だったかな?にしてみました

かいてたら神楽ちゃんみたいな髪の毛になってきたのでそうしてみましたがもともとあまり知らないうえに超うろ覚えです
今回の中では顔一番気に入ってます。

パースさん。服適当に改造したらすごく普通めな服になりました。

今日の中で一番気に入ってません。
おわり。
[サイズ… ]の続きを読む
 Home