鉄人

2016/09/27 00:31
鉄人安室さんのライブが楽しみなこの頃です。
インスタでふと動画を見ると楽しみになります。dvdとかみるのっていくつか手順が入ってなんだかんだ面倒なのであれを手軽に見れるとなるとついついみてしまう…おそるべし。

携帯の調子が悪い気がします。これが携帯の調子によるものなのか単に超静かなだけなのかよくわからないのであれですがほかの面でも少しがたが来てるのでなんにせよ調子は悪い。
以下そのうち更新するつもりの覚え書き

映画
昔のゲーム機

おみそしる

2016/09/17 13:41
こんにちは。おみそしるっていいですよね。
週に1回か2回飲めると幸せになれるね。
個人的に好きな具は
1位 だいこん
2位 ・・・・・。意外と具が思いつきませんでした。
豆腐はあんまりですね。わかめとなめこは普通です。
あとなにかあったかな 個人的なワーストはブロッコリーなのでぜひ試してみてください。
私の名誉のために言っておきますがわたしが入れたわけじゃありませんよ。
みそしるベースなら正直なんでもいいので豚汁とかけんちん汁も好きです。
とかいうどうでもいい話をしょっぱなからぶちかましてみます。

そういえばレバレッジというドラマをNetflixでみていて、
これわりとおすすめなんですがまあそれはいいとして。
netflixシーズン2までしかないのでおわったら5まであるといううわさの
ふーるーのトライアルで見切るぞー!と思っていたら。
なんと。
なんと。

なくなってたーーーーー!!

もうこれはね。悲しいです。
勢いでもう今後一生つくらないと決めていたTカードをtsutayaでつくってしまいそう。
借りてくるの面倒だけど。ああーーーー!地味にショック受けてます。

以下かきたかったこと。
[おみそしる]の続きを読む
 Home