あ・し

2016/02/21 11:03
昨日かきかきすることがあったので
またいつもの癖で足の落書きしてたら
わりと自分好みに描けました。それだけです。



でも写真に撮るとちょっとあれだな。加工でもすればよかったんだろうか。

最近たまにペンタブ買おうかなとか思うんですけど、
いかんせんこのパソコン少し前に落ちまくり再構成しまくりの大騒動を引き起こしたので
ドライバなんかインストールしたらまた壊れるんじゃないかみたいな。
もはや新しいなにかをいれるのが怖い 笑

Higgins!

2016/02/14 21:29
先日授業で少しMy Fair Ladyをみたのですがその
劇中歌のpoor professor Higgins♪のリズムが急に思い出されて
頭から離れません。あと、タイトルあんな意味があったんですね。知りませんでした。
今度フルで見てみようかな。

小旅行(?)から帰宅しまして、
本当は誰かさんがお家につくまで少しでも課題を進めておこうと
思ったんですが(はやめに片づけたいので)、
最近更新してなかったしふと思いついたこともあるし
今年未遂だったのでかなりちょっとしたあれもかねて。ならないか。笑
[Higgins!]の続きを読む
 Home