あみあみ

2016/01/24 13:51
So Lazy.
[あみあみ]の続きを読む

めが!

2016/01/22 23:14
はなれてるこちゃん

KMJNKDMMTI

2016/01/21 19:23
某曲のタイトルをacronymにしてみました。
うん、これでacronymは覚えた。

今朝(昨晩?)久しぶりに悪い夢をみました。
昔から夢をあまり見ないわりにみるときは
十中八九悪夢(大体誰か死にかける・たまに不気味系とかホラー)
なんで今更なんですけど、最近あんまみてなかったというか
夢を見た数を分母にしても悪夢の割合が減ってたので
ちょっとダメージ喰らいました。

あと、いつもと違ったのは刺された瞬間に起きた事です。
大体ドラマとか見てても悪夢の描写って怖さのクライマックスがきて
はっ…!と目が覚める感じじゃないですか 
でも私はいつもは違って大体全部終わって(?)というか
夢を見切ってしばらくして起きてる感じなんですよ
だから起きるときは普通に起きて、それでふと思い出すって要領です。
それが今回は結構はっ…!って起きたんですよねぇー(どうでもいい)
このタイプって覚えてる限りだとたぶん過去一回じゃないかと思います。
たぶん唯一?かと思われるグロくないけどホラーのやつ。
これって何が左右してるんですかね。夢って不思議。

そんなこんなで幸先悪いせいかしりませんがどうも物悲しく感じる日でした。
ただお昼出かけようと思ったらバスが来なかっただけとかで
しょぼんってなってましたからね、お笑い草です。

関係ないのですが今更気付いたのが袋めんの乾麺(細麺除く)
(特にフライ麺)がすごく苦手だ、私。
そんなどうでも良い発見を書き添えて、おわり。



ぺた。

2016/01/17 23:19
うーんと、なんかいくつか
あっこれ書こ!とか思った物があった気がするんですが
ちょっと時間がなくてどれもかけぬまま
今日もあまり時間がなかったので
かわりに久々に落書きでもして貼ろうと思いました。(意味がわからない)




わかる人にはわかると思いますが
最初あまりにはちゃめちゃに輪郭を書いてしまって
あまりに見るに耐えないので修正テープして
そのうえにかいたので露骨に線が変(でももとよりまし)、
というところが面白みです。
あと肩あたりから急激にやる気なくしてるのがみてとれるところも売り文句です。
もう一個は輪をかけて適当なのでとくに言うこともないです。ペンタブがおなくなりなのでもういいやとおもって携帯で明るさ等だけ調節しました。雑。

そういえばしばらくかいてないとかけなくなるってよく言いますが、
私の場合は今まで技巧なものを必要とする「絵」というものを一度もかいたことがないのであんまかわった感じはしません
確かに全身描くことがなくなりましたがそれはかけなくなったというよりもとからかけないのをだましだまし来ただけだから必然って感じがします。
ps: 誰かさんの色えんぴつは人物しか見たことがないので色鉛筆で風景書くとどうなるのか気になります(とてつもなく興味本位)

おわり。

らんでぶー

2016/01/03 11:44
こんにちは。数日の食べ過ぎで朝から胃がおかしい人です。
この間夏雪ランデブーっていうアニメを見ました。
結構ツボくていい作品でした ナイスセレクト。
少し気持ちを持っていかれることがあるタイプなので
時々異常にやるせないというか切ないところもありましたが
かと思えば笑えるところもありじーんとくるところもありで
とてもバランスの取れている作品だなと思いました
途中主人公まさに空気!って感じでびっくりしましたが 笑
あまりに空気パートがぎりまであったので終わりどうするんだ!?
と思いましたが綺麗にハッピーエンドにまとめてあって良かったです
原作も読んでみたいと思います
どうでもいいけど、ケンとつく名前は不憫なキャラが多いのでしょうか。ヤマケンとか 笑

それでふと急に思ったのがこれ私の好きな小説に少し設定が似てるんですよね
とかいう話でここから好きな小説の話↓
ちなみにもともと本はよく読むんですがなぜか文庫で読む小説は基本クライム系ばかりです。
図書館戦争とまほろ駅前シリーズを除けば。
webで(携帯はあまり読みません)所謂恋愛もの(?)をよく読んでいました
最近はあまり発掘がないのですが大好きな作品を何度も読み返しています
[らんでぶー]の続きを読む
 Home