おもてうら

2015/10/23 08:15
わりとこれ書こう~というのが割合いくつかあるのに書けてません。
今朝はそんなに時間ないので忘れないようにメモだけ

あたりさわりのない会話
おもてうら
かりぐら
らくがき
みてるだけ

結構忘れた気がする・・・
落書き以外でこのワードから内容当てられた人には粗品でもあげます
それではこんど続きをば。

びよういん

2015/10/13 15:29
病院?美容院?美容院です。

今度セットを頼む時の髪型のカウンセリング?にいったんですが
なんか不安感があったので自分である程度決めていこうかなと思って画像検索したんですよ。
あっ洋装ならパーティーっぽい感じの方がいいですねと言われたから
適当にパーティー ヘアとかで検索したんだけどどれみてもこう…
なんといえばいいんだろう…お水っぽいというか…
なんというかアレに見えるの何なんでしょうね。
モデルが皆茶髪だからいけないんだろうか。謎。そして断念した。
今度髪飾りいくつか持ってきてくださいって言われたけどうーん
その人のもってた雑誌に載ってたラプンツェルみたいなのはあわないと思うんですよねぇ

そういえば安室ちゃんのライブをこの間・・・
と書こうと思って思い出しましたが安室ちゃんのライブの時の髪型って
わりとみててかわいいなと思うんですけど
あれ安室ちゃんだからかわいいっていうのがたぶんに大きい気がする。
とまあそれはよいとしてLS2014のチェックの衣装の時の後ろ姿で
すごくいい一瞬があるんですよ この間動画みててこれ!ってなったんですけども。
そのあとヒールでくるっとまわるんですが
あ自分でやっても楽しいんですよね やったことある人はおわかりかと思いますが
とにかくあそこの後ろ姿からのくるっがとてもよいのです。

それでその落書きしたんですけどあんまり満足に書けませんでした。残念。
ラルクのやつも少し動画見て、一人だけ見ると安心感のある衣装着てる人の
服をちょっと変えて女の子の落書きしたんですがそれもびみょかったので。うん。
おしまい。

まじょたく

2015/10/07 19:09
こんにちは 寒くなってきましたね
今日はいわずとしれたぎぶりさんのまじょたく冒頭5分ほどを見る機会がありました

たぶんわたし自身は昔一度見たことあるんですがまったくストーリー記憶になし。
ということでほぼ初見の感じで見たんですがまず口調のうーん感がすごい。
私は~だわ!みたいなやつは字幕でみてるぶんにはあまり気にならないのですが音声で言われるとさすがに違和感がとてつもないですね。しかも13歳とかそこらだよあの子!

あともうとにもかくにも父親と娘がキャッキャウフフしすぎて気持ち悪い、というかsounds weird。受け入れられない私が歪んでるだけかもしれないけどなんかこう嘘臭いというか、見られてることをわかっててすこし変なテンションの上がり方をしている人(伝わらない)に見えて仕方なかったです。なんだかなぁ、、、

まあそれだけなのですが。
そういやこの間コンビニのぞいたらなんと愛すべきバッカスが復活してたのでそのうち手に入れたいと思っています。おわり。
 Home