2015/06/17 19:26
昼寝していたら夢を見ました。
夢の中でもはぁ!?と思うような状況でちょうど起こされて
かつ夢の中でも外でもはぁ!?とさせてくる人間がちょうどはぁ!?な発言を投げてきたので
なにこのコンボ。目覚めからなにこのコンボ。
前菜つきスープつきデザートつきみたいな感じなのか。お得か。

相変わらず語学研修の実情を何もわかっちゃいないし
一回それ系行ったことあるんだからあの時の経験からこの時期に行くって言いだしても
とっくのとーーーーーに遅いこと、いい加減学習しても良いと思うんですけど。
そもそもこちとらもういくなら大体2か月まるまるだというのに
家にいなきゃいけない期間あったら無理じゃないんですか 2週間とでも思ってるのかしら。
相変わらず昔はとんでもなく反対してたくせにテキトーですね。
[蟻]の続きを読む

でてきた

2015/06/04 17:12
いつだっけ、2月くらい?(忘れた)にした落書き
をみつけた。たしか投げてない気がするので放り投げておく。

namue
去年の衣装のこれどつぼです。
一年活動できないとかいう話をきいていたから
今年ツアーが決まってほっとしました
かわいいよ安室ちゃん。かっこいいよ安室ちゃん。
grandee
kasanari

そういえばこの間のおはなどれすですが
私がさじを投げている間に描いてくれました人がいまして やったね!
 Home