いちご

2015/01/05 14:13
いやぁ…あけましたね。
bonne
今年は年越しまではかかりませんでしたが(よくいえば)
別の言い方をすれば年越しまでかからないようにするエクスプレス便でしたね。
まさにそんな感じにじみでてますね。

私は一年の振り返りとかそういうことをするまともなタイプではないので
特に書くことがあるかといえばないのですけども。
確かに一年という時間の単位の区切りがあるのは便利ですが
別にその区切りに対して意味は感じないといいますか そんなところです
年度と年は統一しちゃえばいいのにとはよく思いますが…。

というわけでまあ振り返りはいつも通りしないのですが
そんな私からしても良い一年だったと思っています。
いつも自分は自分です、なんだかんだ
気付いたり得たり捨てたりいろいろあると思いますけど
結局自分は自分だなと思うしそれでいいんだと思います

新年からぐっちゃぐっちゃ書くつもりは特にないし書くこともないのでもうおわりです。
たまたまここを通りかかった人や数少ない常連さん
みんなの一年に出来るだけいいことがありますように。
そういえばなんと新年2連続おみくじ大吉でした どういうこっちゃ
私には犬吉がいちばんです。わん。
[いちご]の続きを読む
 Home