エゴエゴしい

2014/07/24 21:58
タイトルつけるの得意な人ってすごいですよね。

どうも昨日の朝?編集ページを開きっぱにしていたら
何がどうなったのか(多分enterかなんかおしたのでしょうけども)
まっさらな記事投稿した上に間違って通知までだしちゃってて
ちょっとばかしひやっとした私です。気付いてよかった。主に通知。(速攻削除)

まあなんですかね、最近若干見てて心配になる友人がいるのでちょっときました。
けどなんかもうちょっといろいろ思ったことあったんですけど何日かに
またがって書いてたらその間になんかいろいろ忘れた?というか
消化してしまったみたいでどうもぼやっとした感じになりましたね。
[エゴエゴしい]の続きを読む

あくありうむつあー

2014/07/05 09:53
こんにちは。9日間(後述)の充電がもってるうちにためてることを
消化してしまおうという魂胆でいろいろ順次ためてた事を消化している私です。

あと残るのはサンダルがそろそろご臨終なので探さないといけないのと
(去年に引き続き壊れてから探すと言うこの学習のしなさが我ながらすごい)
summer readingの課題本探さないとですかね
図書館でやろうと思ったら買わなきゃいけないらしく。
手持ちのでどうにかなるかと思いきやfictionは200p越えるのないし
non-fictionもgender, race and ethnicityに関係するものがないのでだめで
結局両方買わなければいけなさそうです
サンダルはしかしまだ一応履けなくもないのでずるずる決まらない
予感がぷんぷんしています 本はなんにせよ買わねばいけないので
今日中に探してしまおうかな。あとjournal暇な時にかきためとこう(あくまで予定)。

あ、そういえばふと思い立ってスマホのテンプレ設定してみました。
さっきスマホからみてみてああこんななんだと思ったので
パソのと似てるのにいいのがあまりなかったのでちょっと違った感じになりました。

まあそんなことはどうでもよくてこっちです
↓先日いろいろな水族館(+時々動物)を中部から関西中心に回ってみました。
[あくありうむつあー]の続きを読む
 Home