私のここが変①

2012/08/25 00:20
シリーズ「私のココが変!」第一弾!
…とかいうわけではないですが(´◉◞౪◟◉)
とりあえず書こうと思ったことが2つあるので①にしてみましたとさ。
カテゴリーを心と身体にしちゃったけどこんな軽い内容投稿して
大丈夫なのかしら。いささか不安ですが気にせずいきます(えっ

今回の話題は

滅多に腹を立てないこと。

別に自分が良い人だとか言いたいわけではないのであしからず。
あと心理学とか全然わからないので以下の解釈は
私の独断と偏見に満ちています。

以下追記に続く。
※わりと真面目になっちゃったので普段以上に面白味が無いですww
[私のここが変①]の続きを読む

ぐでんぐでん

2012/08/24 16:39
お久しぶりです。
相変わらずぐでんぐでん過ごしてます。おでんもびっくりな程度に。
あんまりにも課題やらない自分に自己嫌悪で若干鬱っぽいですが
まあ大したことないですし気楽にやってます。
ていうか課題やろうぜ自分^q^

最近驚いたのがNickel Backのチャドとアヴリルの婚約ですかね!
そもそもNBはすごい好きで、アヴリルも知ってたので驚き。
ただ日本だとNBあんま知名度無いんでどうにも
話題がAvril先行の形でまとめられてるのが若干違和感ありますがww

夏休みの後悔と言えば勿論宿題が進まない事と
あと絵ですね。構想はいろいろ浮かんだのにどうにも描くとこまで
至りませんでした。

逆に夏休みに新しくトライした事と言えば
何といってもTOEFL!
試験会場まで徒歩17分だったんですがまあいけるだろと思って歩いたら



オワタ\(^o^)/
びっくりするほど着かなかったね。

そもそも見た目が全く高校っぽくなくって住宅街に溶け込んでたので
なんとか住宅街抜けた後も見つからず40分くらいさまよった。
母には17分は普通歩かないからwwwあんたバカァ?って言われました

試験自体は言わずもがな難しかったです。
メモ見ながら喋ってたら余裕で時間オーバーだし
リスニングは思ってたより聞きとれた(気がする)けど
リーディングは思っていたよりわけわからんかったよ。
今回は一回受けてみるっていうのが目標なので
特に結果がすごく心配とかは無いのですけど。
というか歩きすぎて疲れて眠くなってたのが否定できない(あほか

久しぶりに文章書きたくなったのでこの勢いで宿題の作文と
記事2つくらい仕上げて予約投稿でもしときます。
若干真面目な話題になりそうです。
自分が変過ぎて自分でわからないところが多いので
ちょっと書いてみたくなりました。
とはいえあくまで予定は未定ʅ(´◔౪◔)ʃ

PS:書き終わった瞬間変なキーボード押しちゃって焦ったけど
ちゃんと残っててすごく安心したwFC2さんありがとうww
 Home