一足先に

2012/02/22 19:27
お久しぶりですー
また日が空いてしもた。
三学期は短い分忙しいなぁなんて。
そんな毎日です。

二次的な近況で言うと
沖神とレイリタがビッグウェーブ!
そりゃもう荒れ狂う大海原のごとく押し寄せてますよww
かぐちゃんもリタも同い年なのにどSとおっさんがすごい年の差。
身長なら一緒なのに。さすがレイリタwww犯罪ですwww
だ が 気 に し な い /^o^\
あれですよねおっさん完全にポリゴンですよね
あの二人を神楽が見かけたら絶対言いますよね
だれかそんなレイリタおっかぐを私に下さい
ていうかおっかぐって言葉の響きかわええええ

落書きする時間もかつかつなんでたまーに
ばばっと描いては支部にもさっと落としてます
まともなの描きたいですがしばらく無理そう。
春休みのうちどっか一日まるまる使って
サイト改装してまともな絵をちょっと描くのが
今の夢です。ただの夢です。Just a dream。ファキナウェイ!(違
…正夢になれッ!(カッ(使い方違うぞオメ―

でもあれですね、これから更に忙しくなってちょっとずつ
引退してってもサイトだけは残る気がします。
なんとなく。なんだろうただの愛着だけじゃなくて
何だろう。ふ、古巣的な何かだろうか?

…安心して下さい何言ってんのこいつわけわかめって思ってるのは
貴方だけではないです今この文打ってる本人も思ってます^q^

そういえば全然関係ないですが
今更ですがリア友さんは最近ついったーから来た人には
ブログというよりサイトそのものをおすすめ出来ません。
私は別に観られるのは一向にかまいませんが
そもそもなんかこうネットの使い方違う気がするので
すごく違和感があるのではないかと。ノリが違うというか。
上手く説明できないんですが。
ついったー的なモノを例にすると
一般「知らない人からフォローされたんだけど何これ!」
私「うお、なんかリア友フォローきとる珍しい」
みたいなもんでしょうか。こだまではないです。

おわかり頂けるのだろうかこれは。
母国語上手く操れなくてごめんなさい←
うーむ。一言で言うとアンダーグラウンドなんですよここ。
友達にブログやってるよ見て―!とか
ここアメーバじゃないがアメンバー申請してー!とか
言ったりしつつ日常について書いてるのと違うので
特に流行ってるっつってついったーから入った人には合わないと思います。

以下ミジンコ程どうでもいいような世間話を淡々と。
[一足先に]の続きを読む
 Home