あけまして

2012/01/01 15:17
おめでとうございますー(*´▽`)ひゃふーい

年越しの瞬間も年賀状終わらねェェェエと叫んでいたRenaです。←
そっから靖国へ行ってまいりまして帰ってきて
もともと準備していたリポビタンのんで武田さんモードで
年賀状やりましたw
ただリア友に届くまで目のつくとこにうpすんな
と言われたので一応ワンクッションしておきますw
→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24062746
今年は結構頑張ったんですよー…辰は除き。
そもそも実在しない時点でうががががががってなりましたがw
でも女の子の顔とか珍しく自分のすきな感じの
厚塗りっぽくしあがったのですごく満足(* >ω<)
そこに時間かけすぎて他があれな感じになりました^q^

サイトを更新しやすく(主にmainページ)いじったら
次の更新が出来そうです!
でもその前に今参加させて頂いてる動画のラフをやらねば!

そういえば冬休みの間にc9( http://c9.gamechu.jp/ )はじめました!
なんかアクションというか戦闘系というかそんな感じの
やりたくなって家にあるバイハ(れおーん!)をやろうと思ったんですが
wii感覚操作だから私にはハードルが高くてムリだったので
前から広告で気になっていた奴を!
もうウィッチさんのビジュアルと二刀流ってのに
全部持ってかれましたwww←わかりやすい
トレーナーのナナ様素敵!
超まったりソロでやってるので全然進まないですけどねw
ジョン鯖のshyleかな?そんな感じの名前なんで
見かけたらぜひ声かけたって下さいましw
年末年始しか出来なそうなのでギルドに入るかどうか
めっちゃ悩んでますw

さてさて!ではラフやってきますんー
よいお年を!
それから鈍足なサイトですが、ぜひ今年もよろしくお願いいたします><
 Home