ほげっ

2011/09/18 22:24
生きてます生きてますRenaですどうも!
イギリスの感想とかねー書きたいことも
絵とかねーアップしたいのも
(てかメインコンテンツだろがw
リンクとかねーいじりたいのも
たくさんあるのですが時間が追いつかないという。

まあ忙しいうちが華ですかね、最近は時間が出来ても
メンタル的にぐでんとしてしまう時間が多いのですが。
うーん

しばらくは文字オンリーになりそうな予感です |ω・`)
長文魔なのでブログだと時間が…。
ついったーはその分気軽にいけるので最近よくいじりますが。
別に短文でもいいんでしょうが私の中でブログ=語る 的な
要素が強いからこうなるんでしょうな。

さて、広告を消すべくとにかくこれうpするよ!
そして追記を書く。
吐き気がするので勉強する気が起きないので
続きを書くよ!たいしたこと書かないけども。
でもブログってそんなもんかなと思ってます。うん。
発言はついったの方がまあ気をつかわなあかんよね。
[ほげっ]の続きを読む
 Home