スマホ

2011/04/04 08:15
こんにちは(*´∇`*)
最近スマホに乗り換えたRenaです。

auのIS05で、グリーンにしました。
サイズも小さめで使いやすい!!ヽ(・∀・)ノ
赤外線通信が出来たり、ワンセグ使えたりと、
従来のガラケーの機能もついていて
結構おすすめできると思います(^o^)/
ただ、発売の時期があれだったのでそこは
ちょっとタイミングが残念な感がありましたが…(;´д`)

ま、そんなことはどうでもいいとしてサイトへの訪問、web 拍手などありがとうございます♪
今up出来るものがあるので、
春休み中にはあと一回は更新出来れば理想的かな、なんて思っていますヽ( ̄▽ ̄)ノ
エイプリルねたはやりたかったけど、
準備が間に合いそうになかったので諦めました(/0 ̄)

おっと、ちょっと時間ないのでとりあえずこのまま投稿です(^_^ゞ
時間あったらわんこの事など追記しますねq(^-^q)
 Home