暇じゃないけど時間つぶしばとぅん

2011/03/24 20:18
ぶっちゃけ全く暇ではないのですが
やること多すぎて逆に手につかなくなってきたんで
バトンでもやろうかなーとか思います( *´艸`)
いくつかばあぁぁーっとネタに走ります(←

あとこないだのサイト更新連絡をサーチさんにしていないのを
今思い出してしまったりしているわけで…
き、今日中にはやるし!!(えっ

ほいじゃーばとぅん!行ってみよう!


▼犯人はお前か!?バトン
容疑者:Rena

■「何だお前は!?」
うえぇ!?お前こそなんだよ!?
■「そこで何している!?」
 お前になぜか尋問されてるよ!
■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
 とりあえずどっかいってください^^
■「本当にそれで良いんだな!?」
 いいよ!はやくいけよ!w
■「お前の人生の目的は何だ!?」
 目的なんて考えてないさ…!
■「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」
 おいだんだん修造的な香りがぷんぷんしてきたぞww
■「そうか・・・」
 うん・・・
■「お前の横には何がある?」
 えっ それは何か言葉遊び的な何か?ねえそうなの?ねえ?
■「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」
 ファミマー あと君日本語変だよww
■「お前の右手に持っているのは何だ!?」
 タイピング能力…
■「誰を狙っている?」
 ちょっと今から誰か狙ってくるわ
■「行きたい場所はどこだ!?」
 正直あんまり動きたくないなぁ・・・
■「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」
 下の玉ねぎさんをひきとってくれるならね
■「では、最後に合言葉を言え!!!」
 あーいこーとばーっ!
■「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」
 ごめんなさい罪状は詐欺罪でお願いします人質いません
 ばとぅんまわす気すらないですww

▼うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
 おはようからおやすみまでフルセットとスマイル1つで^^
02.まぁどうでもいいけどね。
 だよな。
03.で、突然だけど君は何歳だい?
 10代のどこか。
04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
 えっ じゃあショタですかごめんなさいあんま興味ないや
05.いや嘘だけどね
 でしょうねw
06.話変わるけどさー。
 よくそれだけの科白で番号つけましたね貴方
07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
 記事の最初で説明したよね 
08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
 だろ?
09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
 独り芝居乙。
10.殺気を感じるのは気のせいかな?
 ハイパー気のせいだね
11.気のせいみたいだね。ははは。
 HAHAHA★
12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
 あんま質問されてなくね?w
13.疲れたな。終わろうかな。
 おつかれ。
14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
 えー別に君に興味ないし
15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
 おととい来いよ
16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
 むしろ↑で私自ら喧嘩売ったよね?w
17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
 もう会うこともないだろうね
18.誰かにバトン回してあげなよ。
 えっ 君まわしてもね…ね?w
19.100人以内で宜しく。
 むしろ100人も書き上げるのめんどくね?
20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
 さいならー

まだまだやるべーということでお時間ある方は続きからどうぞw

[暇じゃないけど時間つぶしばとぅん]の続きを読む

皆さま大丈夫ですか?

2011/03/18 22:10
こんにちはこんばんはおはようございます、Renaです |ω・`)ノ
もう今更説明の必要も気がしますが…皆さまお元気でいらっしゃいますか?
多分この文章を読んでいただいている時点で
それなりに大丈夫だった方なのではないかとは思うのですが。

先に言っておくとサイト更新しました。
あと落書きコーナーつくって何枚かうpの予定ですが
今日中…うーん、微妙…?そんな感じです。

さて、地震ですが…。
自分は東京なので11日?かな、初日が一番大変でした。
以下その時の話ですが他の地域に比べたらあれかもしれませんが
自分の中でやっぱり怖いので敢えてコメディ風に書きます。
地震が起きた時は家に一人だったので、
はじめはまた地震かーとか思って普通にパソしてて。
(期末最終日が次の日なのに勉強してないのかいとか
  そういうのはこの際おいておいてほし…いorz)
途中から長引きはじめてるなと思ってかなり念のためとか思い
机の下にはいったわけですが。
私の机はオーソドックスな学習机で、上に棚がついてるぶん
実は机にむかってるのが一番危ないっていう話なので。
途中から机の上の棚からいろんなもの落ちてくるわ
なんか他の部屋とかリビングで派手に物の落ちた音がするわで
途中からかなりやばいと自覚。そしてリビングにわんこが一匹なのを
思い出して揺れが止まってすぐダッシュでリビングへ行ったら
いきなり何か踏んだ…あれ…?…ガ ラ ス 割 れ て る ー !
とにかくレモンを保護して3階に戻る途中また揺れが来たので
えええええええええええっとか思って自室へ飛び込みました。
いやほんとはこの時点でほぼ半泣き状態だったんですが。
我が家はとにかく大きい鏡が置いてあったりかけてあったりするので
やばいと思っていろいろ外しに行きました。
しばらくレモンと1人と1匹がくぶるしてたわけですが
とりあえずおさまった…?のタイミングで1階へ。
ドア開けたらガラスが散乱。ちょ、おばあちゃんええええええっと
思いつつ下のガラスに気をつけて部屋探しましたがいませんで。
とりあえず2階にもどってみたら家電が落下してご臨終。
えええええええええっとか思っていたらいきなり1階の固定電話が
なっているのでダッシュで駆けつけました。父からでした。
とりあえず母は仕事、妹学校で祖母の安否がわからんので
確認しろと。携帯もうつながらないから家電からね。と。
はい、同時に試した結果携帯(au)が一番はやかったですはい。
外出中の用でした。友人宅に泊めてもらうとのことでとりあえず
こちらは一安心。…とかそんなわけもなく。
また揺れ始めたーーーーーっという。
どうしようと思ってとにかくついったで情報を集め、うーんと
思っていたら。母から着信(携帯)「3階のトイレのとこドア
あけていなさい」揺れがきたら行こうと思いつつふと、
外に出なくていいんすか…?と思うものの母に言われたのでそのまま
ついった見つつ待機。再度父から電話(携帯)「まさかまだ家の中?」
だって母さんに言われたし…とか言ってたらはやく出ろと言われた挙句
近くにいたっぽい父の部下にも笑われましたorz
同じタイミングで関西の(地震の影響なっしんぐ)友人が
スカイプチャットで地震大丈夫かと話しかけてきたので
やべえと言ったらはやく外に出ろと言われ。
で す よ ね - ʅ(´◔౪◔)ʃとか思い、父と彼の言うことを聞いて
とりあえず外にでたらご近所さんたちがいました。
もうこの時点で相当長いのでそろそろ自重しますがとにかく
今回学んだことは災害時の対応をきちんと学んでおくというのと
災害時に私の母親がいかにあてに出来ないかということでした(←
あと一人やべぇっていう。まだスカイプとかあって良かったです。
なんか夜22時になって母親と妹の話聞いてたら、
私以外はあまり怖くなかった様子。えええええええなんでええええとか
思って考えてみましたが多分まわりが集団だったからじゃないかと。
とにかく1人やばいです1人。ね。
その後はニュースとか見るたびに他人事とは思えずつらくなって
余震が来るたびに昼間のことを思い出してはぼろ泣きしていました。
だいったいそんな感じ。

あとはauすげぇっていう。
私だけだったかもですが、頑張れば電話繋がるし、
メールも新着問い合わせで送受信可能。
sbの友人にメール送ったら戻ってきちゃって焦りました。sbェ…。
うん。とりあえず地震系の話題ではまだまだ言いたいことありますが
ここで切り上げようと思いますハイ。
今話したら自分が精神的に堕ちそうで怖いので…。

学校ですが期末最終日答案講評卒業式全て無くなりました^q^
どういうこっちゃ。仕方ないといえばそうかもですけども!も!
春の部活無しになるのかな…痛すぎるoyz
その5日分はどこで埋め合わせれば良いの?
4月はいってから馬車馬のように働けと…?
ただでさえ去年3日完徹したというのに
今年は私どうなっちゃうんでしょーか!ええ!
AHAHAHAHAHA…orz

なんだかんだ言ってますがとりあえずは
目先の出来ることからしていこうと思います。
なのに勉強勉強って…母の言いたい事もわかるけど、
春部活無くなった以上今作品とか出来るだけやっとかないと
新学期始まってからやばいでしょ。高校の授業はじまってから
作品やらなきゃいけないくらいなら今やっといた方がいいんだって!

そんなこんなの私です。
にしても未だ余震がやまないですので
皆さまとにかくお気をつけてくださいませ…><

今日のレモン。
110121_2108~01

no title

2011/03/03 17:49
期末が近づいて来たため
3/14まで消えます

戻ってきたらバレンタイン絵なぞ
UPする予定です
 Home