ストック・・・!

2010/09/30 23:10
こんばんはー(´v`*)
ちょっと学校の用事が忙しかったという…!
でも絵を描く用事で忙しかっただけなのでストックができた分
今月の更新はわりとがんばれるかも?なんて甘い期待をしています(笑

サイトの拍手ページにつらつら書いたのですが、オリジナルを構想中ですv
でもなー…設定決めるのにすら時間がかかりそうで怖いという(汗
でも描きたいと思います(おま

そして唐突ではありますが一言叫んでもいいでしょうか。
げふん。修旅の準備がめんどくさいよぅーーーーっ!
そんなことに時間を割くならサイトやったり勉強したりしたいんだ、
わかってくれよもう本当に…!っていう。

関係ないですけど、私テトリス大好きなんですv
それで最近はテトリスオンラインへも頻繁にいってます(←
もし見かけたらお相手してやってくださいね!そんなに強くないですがw

ブログ、サイトともに拍手なぞありがとうございます!
亀更新で申し訳ないですが、精一杯がんばりますので
なにとぞよろしくお願いいたします(・U・*)ノ
みじかい日記ですみません(汗
そのうち今日うpした絵の線画をブログにこっそりあげる予定ですので
もしお暇な方なんぞいらしたら塗り練習にでもお使いくださいませ!

以下拍手レスですーv
[ストック・・・!]の続きを読む
スポンサーサイト

録画したやつ

2010/09/18 17:28
バイオハザード ディジェネレーションみたよ(o・v・o)

・レオンはやっぱりテライケメン
・でもバイオ4より人相悪くなってない?(笑)
・クレア可愛いv
・音声はゲーム版の人に英語であてて欲しかった…!
・…泣けるぜ、は?(←w
・レオンあちこちで口説きすぎだろwwあれは天然?ねぇ天然タラシなの?(^ε^)
・Gはヤバいね、Gは…。
・レオンたいがい人間じゃないよね(笑)
・あの女の人の名前なんて言うの?
・あの女の人某セレブ偽姉妹の妹に似てないですか…私だけ?
・研究所のスペック半端無いな…!
・ラスト!誰かと思ったわww
レオンとクレアはずっと同じもんきてるの?
・こっからアシュリー編に繋がるわけなの?

あとで追記します(^0^)

腰痛

2010/09/05 23:37
どもー、なんか果てしなく腰が痛いレナです。
いやぁ、もう死んでしまうよ!
なんでかって言えば犯人は放課後なんですが…体育祭。
もう消えてしまえよ!何なんだよ!存在意義が分からないよ!
大なわの持ち手はつらいんだよ!何なの?死ぬの?
…っていう。月曜体育あるじゃんかよー!っていう。バトミントンじゃないですか、っていう。
もう私は何も知らない。(笑

やること多すぎて今何にもできない。もーできない。
もうなんか頭がスパークしてますw
何から手をつければいいの、みたいなね。
それとかぶって精神的なテンション下がる出来事もめっちゃ多くてー…

▼Rena は 12000の ダメージ を 受けた!
         MP 10/250 HP 1/500(←

的な?(違
水曜日までが戦場です。
明日は第一ラウンドということでテストが控えておりますつまり何やってんの自分。
なんとか頑張ってきます。とにかくやるっきゃありません。行ってきます…!!!

今日の(ではないが最近の)落書き
20100900
うまくシめられない…うん。とりあえず
ダメージ未回復なまま更に攻撃を受けてきますねーGood bye!
今日の記事あんまりにも内容が無いですよね、すみません(´o`;)
 Home