なんかぼーっとしてたら

2010/08/18 18:20
夏休みの終わりが近づいててびっくりした。
いや、実際にはぼーっとしてたどころではなくめまぐるしいというか…
忙しすぎる日々を過ごしてたんですけども(笑
正直自分でもさすがにキャパオーバーじゃん?とか思う程度には(←
詳しく書くと長くなってしまうのでささっと表すと、
「塾が忙しすぎて学校の宿題に手が回らない」程度にw

こないだ制作途中だったやつは全く進んでません(ちょ
友達の誕生日カードとかで忙しかったので…ね。
というか友達の誕生日絵まだ終わってないという…もう過ぎまくっててごめん。
ここであやまってど う す る よ 自 分 (- ∀- ;)

サイトのほうは今までのもので携帯壁紙つくったりとか
女の子落書きしたりとかちまちまいろいろやってたんですけど
せっかくなのでそれはまた別の機会に語ることにする。うん。

今日は部活でしたよ…東京たしか34度だっけ?ハハハ…
私の学校の制服はただでさえ暑いんですけどね…もうどうしてくれようか。
日本の夏っていやですよねぇ。ハワイとかカラッとして潔いのに。(何
グアムはちょっと蒸し暑いので日本に近い感触で私は好きじゃないなぁー。
というかハワイに比べてそんなに遊びスポットもないし
ひたすら家族でブランド街もといショッピングモールまわって終わった気がする(^∇^;)

レモン…そうやっぱり50%くらいは犬ブログなんで(ええー
わんこの写真とか載せたいんですよねぇ。
ただ、昔はリビングで書いてたのが今は自室で、
プリンターと直接つないでないうえにSDいれられないし、
今までつかってたSDとPCの仲介機器も使えないんですよね…(型新しいので
というわけでなかなか写真をupるのは大変…(汗
プリンターせっかくワイヤレス買ったのになんか設定できないという…くそぅ…。

こないだ「水で溶ける油絵具」を購入、届いたので写真upりたいと思いますので
そのときわんこ写真も出せればなーなんて計画中ですv
それではー(・∪・*)ノ

相変わらず難攻不落

2010/08/13 23:30
ソネットブログが久々すぎてid思い出せない症候群です、ハイ。
pc買い替えちゃったからクリックしても出ないしなーあぁーやらかしてしまった感満載でございますね、はい。
そんなわけで(←?)久々に手書きブログチャレンジしたんですが…相変わらずつらい。
もともとレイヤーないのが苦手なので。前より進歩しているといいんですけど…。
制作経過↓
20080813
※ちなみに袖はまだ塗ってないです。
手ブロやってると自分塗りが下手だなーとあらためて
しっかり感じてしまうので精神的によくないんですけどね(笑
まあでも挑戦するのが大事かなと思ってとりあえずやってみてます。
ギルエリ描こうとおもってたはずなのになぜか最初の下書き段階で登場させられなかった。不憫。
でもやっぱり登場はさせたいので一応単体で完成させてから
漫画っぽくしてみようかなと無謀なこと考えてます(無理じゃないでしょうか。

まあそれはいいとして。とりあえずサイトのサイドバーあたりがアウェイ感満載なので
そのうちなんとかしたい。レモンもそのうち登場させたい。
だって看板娘ですから!そしていまだに毛があまりのびず見た目が子犬のようだと…いう…。

そして夏休みといえば。宿題。
終わってません。いや言い訳みたいになるけど本当に塾とか掛け持ちしまくって
ほんと忙しかったんですよ。朝8時くらいから出かけて昼に帰ってきてお昼の時間一時間もとらずに
もういっこのほうむかって帰宅は夜だったんですよー。いやー死ぬ。

とりあえずはここで終わります(*^ω^*)
それから最近ブログジャンキーでレビューをつくていただいたのを発見…
本当に今さらで申し訳ないですがありがとうございました!
あと拍手とかしてくださる方もありがとうございます(・U・*)人(*・U・)
ものすごく心がほっこりします…幸せ。
ネットは怖いことも多いけどやっぱり私はいいところも多いなーと思うのです。

…うまく締められない(笑)
えーと、東京は暑いです。ほかのところはどうなのかよくわかりませんが、皆さまがんばりましょう

PS:コメント欄一応復活します^^が二学期になったら、またしまったり?(ちょ

大改装

2010/08/12 03:05
うわぁまた恐ろしく久しぶりなことになっていますがもう気にしない。(ちょ
ものすごい大改装しましたー…せっかく死に物狂いでやったのでしばらく更新続けたかったり。
前はかなり可愛い路線を突き進んでいた感じでしたが、
今回はちょっとスタイリッシュな感じのテンプレートをお借りしましたv
配色が可愛いのです…!
もっと語りたいのですが時間も時間だし…まだまだ足りていないところがあるので
イラストページの補充に走りたいと思います。
とりあえず再開報告まで
banner
ちょっとpcの調子がアレなのでテキストリンク。
こちらから
 Home