いろいろありますけどね。

2009/07/16 10:23
ご無沙汰でーす。もうなんか決まり文句と化してますが・・・・。
期末+英検(二次)おわってすこしは更新できそうになりました(←
やっぱり小学生と中学生の狭間は大きいですね、こんなにも忙しくなるとは思いませんでした(笑
テストとかそういうのについてはソネットさんのほうで触れるとして…
うわー、今ひさしぶりにのぞいたら最終更新が怖いことになっている・・・恐えぇー。(自分が

先日お友達の誕生日カードを描きました、調子に乗ってシルエットバージョンとか作ってみたけど、
2枚の配置に悩んだため、結局ブログに乗せておけばいいかな、という結論に達しました。
とりあえず貼っておきます。ぺたんこ。
star
あー、ちなみにちゃんと女の子がかいてあるバージョンはサイトにupってあります。
実はシルエットのほうが夏っぽくてすきなんですよ、個人的には。
ハピバの文字塗りつぶして待ち受け作ってみようかな。画楽にupってしまおうかとか。
もうパスとか忘れてるかも(・・・)まあ出来たら記事さいごらへんにでもぺたんこしときますが。
何気に星に一番力入っているという、ね。謎だ。

あとはイラコン用に一枚描いて、暑中御見舞いに一枚描いて、さらに誕生日に一枚描いて・・・
・・・・。終わらないじゃん。
暑中御見舞いとか描いているうちに残暑になって学校始まっちゃうよ(いつものパターン
前半二つはやばいけど、イラコンは絶対応募したいからがんばる。
深夜作業してやりますよといいつつ寝てしまう私。ああダメな人。

※申し訳ありませんがコメント、トラックバック機能は切っています。
 なにか言いたいこと等あれば拍手かサイトのほうにお願いします。
 足跡やちょっとしたコメントでも大歓迎です(*´∀`*)
 Home