あわあわー

2008/12/29 12:41
*復活しましたー!詳細は→ココにて*

こんにちはー(*´∀`*)
「もしかしてそっち?」を「もっち?」といい間違えたフールです。
何をあせったのか、5文字も略してしまい、家族に大爆笑されました。
なんであんなに急いじゃったんだろうか。
謎です。

いきなりですが、
最近マキシムの「雪苺ラテ」にハマってますjumee☆coffee
もともとホワイトチョコ大好きさんな私なので
ハマるかなーとも思ってはいましたが(笑
まあ、甘目といえば甘めなので一杯飲むくらいが丁度いい、といった感じですが。
パッケージもなんかかわいいので、
今私の中で一番旬ですぱんだもびっくり

そういえば、昨日は・・・


[あわあわー]の続きを読む

久しぶりな眺め

2008/12/26 09:17
おはようございまーす。
世間は昨日までクリスマスで忙しかったようですが、私はそんなことは完全無視です(笑
昨日何とか頑張ってサイトを完成させてました。
なんだか、このままだと2008年がグダグダしたまま終わっちゃいそうで怖かったというか何と言うか。そんな心境でした。
2008年に感じたことは人の弱さ、ですかね。
心理もそうだし、体も精神も。
人には感情が与えられている分、つらいことも増えるんだなーと。
ただ、久しぶりにブログの拍手をチェックしてみたら皆さんからメッセージがきてて、
心が少しあったかくなりましたはーと3つ
ご心配をおかけしてすみませんでしたー。

うーん。サイトの報告に来たのに何でだんだんとダーク路線に向かってるんだろうか・・・(←
あ、肝心なサイトは→Apricot*murmur
イラストとわんこメインで、このブログはメインコンテンツの中のひとつになっていると思います。
とはいっても、まだイラストとか一枚しか展示してないんですが・・・(←

お暇な方はどうぞ続きも読んでってくださいネ(わんこ内容自分の考察?・・日記です)
※試験的に、またコメント欄あけてみようと思います。
[久しぶりな眺め]の続きを読む
 Home