うーむ

2008/11/02 23:06
随分時間が空きました・・・フールです、こんにちは(*´∀`*)
私生活で随分ごたごたしてました(苦笑
・・・・が、なんとかがんばってます!
次の日曜には色彩検定、その次は英検の2次があるので、気を引き締めなければ!!
おっと、いまさらですが皆様お元気でしたか?
一年が過ぎるのってとってもあっけないですねえ。
少し前まで大人なんて随分さきだーなんて思ってましたが、
最近になってすごく近いことのように思えてきました。

ちなみに、レモ太郎(いつからそんな名前になった?)は元気でやってますよー!
相変わらず人見知りの犬見知りで毛は伸びませんが・・・・(笑
最近は水とドライヤーとトイレを少しずつ克服しつつありますか。

今日久しぶりにFC2のページをひらいてみたらイロイロな機能が増えていてびっくりです!
時代は進化してますね・・・・
なんて学校でいったら友達に、「いったい何歳よ?」とつっこまれてしまったのでした。
それでは、今日はこれにて。

※しばらくはコメント機能はOFFにしておきますので、なにかありましたら拍手まで。
 Home