ご無沙汰してます

2008/07/26 16:38
ご無沙汰でーす!
今日はすこし連絡のために書いています。
ココ最近忙しくなってきたためにあまり記事が書けなくなってます。
と、いうわけで・・・・・閉鎖。っとおもったそこのアナタ!!だめですよー!!
縮小版で「あんずのつぶやき@mini」を開設しました。
コチラです。
更新するたびにこちらで更新連絡をします♪
すると、こちらでは携帯一行ですむのでなんともらくなんですね、うん。
この縮小版でもたくさん記事が書けるようになる=こっちでもたくさん書けるという状況
だと思うので、その時は復帰させていただきたいと思います。
あちらでも、多分、、、maybe、、、、parhaps、、、、、画像あげれると思うのですが。
でもたまにはこちらでも書きますよー!
基本長文はこっちだと思います(*´∀`*)
と、いうわけで(?!)非常にややこしかったですが、これからも宜しくお願いします、
ということで。暑中お見舞いとかおいていきたかったのですが、
いまとりかかっているイラストがいくつかあるので、無理でした、すみませんm(__)m
それでは、とりあえず失礼します!
「mini」もぜひ宜しくお願いします!
あ、miniなんで、コメントは一行でも大歓迎ですよ!
いらしてくださったのがわかったら、こちらとしてもうれしいですし!
それでは~...φ(。・ω・。 )ノシ
 Home