最近のハマリモノ

2008/06/14 15:33
20080614153301
こんにちは、フールです(^-^)
じつは最近、私の母があるドラマにハマっています。
海外のドラマで、「デスパレートな妻たち」と言うのですが、これが結構面白いようなのです★彡
TSUTAYAで借りることができるのでもし見かけたら試してみては?

にしても、中学生の私には、このドラマにでてくる外人男性俳優を見分けることが不可能に近いですね( ̄□ ̄;)!!
いやー、みんなおんなじに見えるヨ┐(´~`;)┌

よし!来週もがんばろう(^○^)
(話題に全く関係性がないじゃないか!でもそんなの気にしない(←いや、気にしなさいって!))

変な結末を迎えましたがおわりマスφ(..)

フール

存在が危うし(;O;)

2008/06/02 21:43
こんばんは、フールですヨ
食中毒に進学に、中間テストと、ゴタゴタしていてご無沙汰していました(@д@)

先週の土曜日に中間テストが終わったにも関わらず、すでに数学一は講評も終わってしまいました…

えっ?どうだったかって?
そこはあえて
突っ込んじゃダメですよー

勉強はきちんとやって(るつもり)です
ご心配なく┐(´~`;)┌
って誰も心配はしてないか(オイ

そう言えば前の日曜日に携帯の機種変をしてきました。
ちなみに先代はauのsweetシリーズのピンクで、今回はauの新機種、ソニー・エリクソン製のものを購入。
「世界で使えるグローバル携帯」とかCMで小栗旬が言っていた
気がしなくもないですが、
いずれにしろ世界で使えても
私にはあまり関係ないって事です( ̄▽ ̄)アハハハ…

さてと。
今日は携帯からの投稿でした。
そういう訳なので変な改行とかは見逃しておいてくださると
助かります。
どうか寛大な措置を!(何がさ
それでは。

by フール
 Home