卒業!

2008/03/22 09:35
200803220935012
20080322093501
こんにちは(o^-')b
実は20日に卒業式を
迎えました☆彡
ここまでこれたのはみなさんのおかげです、ありがとうm(_ _ )m
私立エスカレーターといったこともあり、泣いている人はあまりいませんでした。泣いていたのは外部にでる人と、袴姿の担任の先生(三人のうち一人だけでしたが)だけでした
でも、今までの六年間はもう終わってしまうのかと思うと少し切ないです( p_q)
新しい中学生活は不安もいっぱいですが、全身全霊をかけてがんばりたいと思います!

そうそう、写真は十六日に友達とディズニーシーにいったときのものです。
どこの写真かわかるかな?

答えはタワーオブテラーとモノレールの中の吊革ですo(^-^)o
スポンサーサイト

なぜこんな状況に?

2008/03/13 01:02
ほんとに、ご無沙汰してます。フールです。
なぜこんなに停滞していたか、ですか?
復活宣言をした直後に学年末テストの予定が・・・・
本当に情けないですねー。

最近ずっと考えていたのですが、今後は犬ブログだけではなく、
生活のブログにしたほうがいいかなーと。
理由としてはやはり、
更新が楽になるから、でしょうか。
要するに写真をアップするのに少し時間をとってしまうことが大きいですかね。
ですので今後はすごい短い文章でもアップしていこうと思います。
勿論、犬もまじえて進行するつもりです(*´∀`*)
もしも、それでよかったらこれからもよろしくお願いしますネ!

それから、一旦コメント欄はとじて拍手を代わりにしてゆこうと思うので
一行コメも歓迎しますよ(笑
皆様の所にも拍手でお伺いするつもりですのでよろしくお願いします!

フール
 Home