紐と首輪(*^m^)o==3

2007/08/29 21:19
自称””こと毛糸の首輪・・・・・。
気が向いたので昨日作り直してみましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

・・・・・・といっても、ほんの1,2時間程度で作れてしまうような
ものなので、あんまり手は込んでませんが・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
つづきからど~ぞ♪
[紐と首輪(*^m^)o==3]の続きを読む

久しぶりになってしまった・・・・・・

2007/08/27 09:01
お久しぶりです▼o・_・o▼コンニチワン♪
昨日はんど&はあとのキットの毛糸で本来作るはずでない首輪
編みましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ただし・・・・・・・””で!!(゚m゚*)プッ
スナップは次回もってきますε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
では続きをどうぞ
[久しぶりになってしまった・・・・・・]の続きを読む

お知らせ(BlogPet)

2007/08/20 08:22
きょうは、イチゴでお知らせされた!

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。

幸せいっぱい

2007/08/17 14:40

***mixi紹介してくださる方を募集中です***


_____________________________


今一つ考えていることがあって・・・・・・。


ブログ会社を移行しようかなって。


ペット専用ブログの会社があるんですけど・・・・。


悩みます。。。。。。


やめとこうかな?


______________________________


14日、私の誕生日♪


プレゼントをいただきました~♥


・COOLPIX    S50  ブラウン    (カメラ、Nikon)


    →ケースとSD


・ペンタブレット   FAVO  ピンク


・水彩色鉛筆   24色 (ステッドラー)


です☆


___________________________


この日は東京タワー近くの「うかい」


へ行きました♪


うかいはアザミ野など色々な場所にあるお店♪


ちょっとお高め・・・・・


※レモンのこと、ないんです。


興味なかったらつまらない日記かな・・・・・・?


そしたら、足跡だけで(汗


ぽっきさんの残暑お見舞いは前回記事からどぞ。


 

[幸せいっぱい]の続きを読む

やっとだ。。。。。

2007/08/12 10:58

(○´∀`)ノ゙☆インフォメーション☆___________


・写真コンテスト参加中♪


img_contestbanner.gif


・mixi(ミクシィ)紹介してくださる方がいらっしゃったら、


コメントまでお願いします(ペコリ


(○´∀`)ノ゙___☆問題解決!!☆___________


最近、写真なかったですよね。。。。。。
なんかpc card adapterにSDがさせなくて・・・・・。


お母さんに聞いたら、なんと他のSDが中に挟まっていたのです!!


あ、あ、ありえない~~~~!!


(○´∀`)ノ゙_☆日々☆________________


今日何気なくソファーをみると・・・・・


P1000864.jpg


レモン。。。。!?


なにやってるの?P1000866.jpg


何を見てるんでしょうね~


特に何もないんですけど。


背骨痛くならないのかしら?


 


P1000879.jpg


どうやら一人で歯磨きをしているようです。


きれいになったかな?


でも、クッションの上はやめてよ~ん(; ;)


P1000984.jpg


静かに寝てます・・・・・


あ、あの変な肌色の棒は妹なんで見ないほうが(あ


私のお気に入りショットいきましょ~か。


P1000859.jpg



ヘソ天♪


ちょっと前のだけど。


顔が切れちゃった(_   _ )


P1000996.jpg
なんかすっごく気持ちよさそう・・・・・・・・


こうしてみるとまだまだ顔が赤ちゃんだなあ~


20070812105035.jpg


ぽっきさんへ♪


============================================


山中湖3日目報告


============================================


今日はダラスヴィレッジという体験工房へ行きました♪


いろいろな種類の体験があった中で、ドッグプレート(絵付け)を選びました☆


帰ってから届いたものは・・・・・・・。


         < 正面>


P1000882.jpg


このリボンをはさみ出来るのが結構大変でした(^^;


P1000883.jpg

うらはこんなですが、星は要らなかったかなと反省中~


P1000884.jpg


これが中です。


ふちは金ペンでやりました。


が、しかし、左の真ん中。


ちょっとぺんがずれているような・・・・・・。


見つかりますかね?


私にしてはまあまあ上出来だったかな?


よかったヾ(´∀`o)


今は勿論、レモンちゃんのご飯の器として活躍中♪


 


この日はたまたま晴れていたのです☆


三日の報告は、まだありますが、とりあえずここら辺で(あ


========================================


P1000990.jpg


最後は衝撃(?)映像でお別れしましょう!!


P1000979.jpg


∑∑∑∑

きのうは贈り物したの(BlogPet)

2007/08/10 14:11
きのうは贈り物したの?

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。

ど、どうしたの?

2007/08/10 12:53

今日、パソコンをやっていると。。。。。。。


「キュク、キュク、キュ、、、、」


レモンがいきなり吐き出して、タンをはきました。


いぬって、、、、、、たんを吐くものなのか?


 

虹の橋で

2007/08/08 13:22

今日は、あんずちゃんのお誕生日です。


あんずがわからない方はしばらくかこの記事をたどるか、


ページアドレスをかえて、1,2番目の記事をご覧になることをおススメします。

[虹の橋で]の続きを読む

鼻から水が。。。。。

2007/08/07 09:17

===ここは暑中御見舞い製造屋===(ミニ話?)


「いらっしゃいませ~」


「こんにちはwカルピス味のカキ氷おねがいしますね」


「了解で~す」


 


 


「2ばんさ~ん」


「はい、はい」


「こちらです。」




 


==========================================


がんばってカルピスやってみたんですけども、


うえがただの手抜きにしか見えません(汗


しかも、どっからがカードなんだろ。


ただいまの注文は


♥いちご味  ぽっきさん


♥メロン味   ゆかさん


です。


あと少々お待ちくださいね~

[鼻から水が。。。。。]の続きを読む

心配

2007/08/03 20:06

前回の記事にも書きましたが。。。。。


心配なことがあるんです。


10ヶ月になったのに、体重が3.2kgしかないのです。




おなかの毛ばかり伸びて、




体の毛が伸びないのです。。。。



((((;´゚Д゚)))アワワワワ




どうすればいいのか。。。。




どれくらいで毛って伸びるものなんでしょう。。。。。


(こぴーです)


 


━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━━━━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―


又ひとつ心配なこと。。。(Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


生理、終わらないんです。


7月中旬ほどから、れもんの生理が続いています。


犬の生理というのは、どれくらい続くものなのでしょう。。。。


(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


あとでググって、出てきたら追記しますねw


サニタリーパンツって、トイレとかのとき、どうなるんだろう。。。。。?


(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ドット絵、今お頼みになられている方、いましたっけ?


すみません。


なんか管理が。。。。


いたらご遠慮なく教えてくださいね(。っ・ω・´)っ


それから、暑中御見舞いカード作成始めますねっ


詳しくはお知らせの一つ前の記事をどうぞ♪


ただいまの注文は


♥いちご味     ぽっきさん


♥カルピス味    angeさん


でよろしいですよね?


まだまだ受付中ですw


時によっては残暑見舞いにも。。。ならないようにきをつけます


(9・Д・)9 頑張るぞ~!!


ぽっきさんは、レモンの写真だけでいいのかなあ?


返事待ってますw


angeさんはバニラくんの写真、希望があったらupしといてくださぁい(v´∀`)


(σ・ω・)σ<ここまで----------------------------------------------------------------------------------


読んでくださって有り難うございます。


では今度~


(*・ω・)ノβψε★βψε


 


 


 

シナモン(BlogPet)

2007/08/03 11:17
きょうシナモンは、白玉は携帯したいです。
それでシナモンがはるかと写真っぽい贈り物された。

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。
 Home