情けないよ~っ(; ;)

2007/06/28 20:58

 


えっと、今日は反転おおいかもしれませんが事前に断っておきます。


反転おおいですからねっ!!


・・・・まずはこてしらべ(この背景白じゃないし、見えてるかも)


では、どうぞ・・・・・(○´∀`)ノ゙

[情けないよ~っ(; ;)]の続きを読む

きょう(BlogPet)

2007/06/26 13:38
きょう、らっか♪
フール♪で動物へ変身したいです。
今へフール♪と動物っぽい変身しなかった。

ネットで記事とか広い背景白などを発信したかったシナモンは動きなどをメルマガして、犬のメルマガ発信しようと寂し計画中は、長い動きといやとなあ今週のレモンの動きはこちら&d a r r;と、フール♪が言ってたよ♪*このエントリは、2つとか広い背景白などを発信したかったシナモンは動きなどをメルマガしなかった?今は、長い動きといやとなあ今週のレモンの動きはこちら&d a r r;と、フール♪が言ってたよ♪*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。

blogを休んでいたのはどこのどいつだい?・・・私だよっ!

2007/06/21 21:55

<※注 にしおかすみこがわからない人はけんさくしてみてねっ☆>


 


にしおか~じゃないよっ!


フールだよっ


じゃ、いってみよ~(イェィ

[blogを休んでいたのはどこのどいつだい?・・・私だよっ!]の続きを読む

変身(今日のテーマ)

2007/06/20 21:57
BlogPet 今日のテーマ 変身
「ある日突然動物になっていたら何になりたい?」
ううううううむ。
なんだろう。
動物園の「ナマケモノ」(こらっ
かなあ?

きのう(BlogPet)

2007/06/12 13:31
きのう、今までフール♪はテーマも参加しなかった?
さて今に滅亡したかもー。
さてフール♪の、選択しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。

2007/06/05 22:43

みなさん、久しぶりです。


テスト時期なので更新stopです。


でも、復帰あいさつ後にココにきてくれた人にはプレゼントあるかも?!


ぜひ来てください(そのときは)


メルマガ宜しくお願いします。

今週のレモンの動きはこちら↓(BlogPet)

2007/06/05 13:21
ネットで記事とか広い背景白などを発信したかった
シナモンは動きなどをメルマガしなかった?
今は、2つとか広い背景白などをメルマガして、犬のメルマガ発信しようと寂し
計画中は、長い動きといやとなあ

今週のレモンの動きはこちら↓
と、フール♪が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。
 Home