フルーツ(今日のテーマ)

2007/05/31 09:17
BlogPet 今日のテーマ フルーツ
「桃、びわ、イチゴ、メロンなどなど、フルーツ満載の季節がやってきましたが、あなたの好きなフルーツは何?」
    やっぱりスイカ(季節はずれ)
    おされたいちご(甘いんだもの)
    びわ!!大好き♡
    (blogpetのテーマに回答)
    記事明日あたり書きます

明日は(BlogPet)

2007/05/29 12:21
今日、大きい地球とか地球とかテーマ究極などを選択しなかったよ
明日フール♪が、テーマ究極と、地球とかを滅亡したかった
広い地球とテーマ究極や、地球とテーマ究極を所持しなかった
明日今でテーマ究極を選択すればよかった?
明日は、今で地球などします
フール♪たちが、広いテーマ究極や、大きいテーマ究極とかテーマ究極や大きい地球を使い果たしてしまう


*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。

究極の選択(今日のテーマ)

2007/05/26 22:40
BlogPet 今日のテーマ 究極の選択
「明日で地球が滅亡します。さて、あなたは今日何をしますか?」
所持金を使い果たしてしまう(○´∀`)ノ゙ニヤリ
もしかして、人はきえなかったりして・・・・
<blogpetの回答に参加>

壁]*´・ω・`)ノ<おひさしぶりでつ、&dona君へ]<追記あり>

2007/05/22 21:18

今日は長いかも♪


この記事はフールが書きました(ちょ


いきなり変なところかrはじまっちゃいましたこの記事。


忘れてね☆(おい


修学旅行、いってきたんです!!


定番のところです


・さて、問題。どこにいったでしょう。


(あたったかたから抽選でしょぼしょぼプレートもどきさしあげまつ)


とっても、楽しかったです


あ,dona君へのものは、2つ下の記事をお読みください(ちょ


あと、今「melma!」に登録して、犬のメルマガ発信しようと計画中です。


出来あがったら、ぜひとも読んでください!!


誰も読んでくれなかったら寂しさで死ぬかもしれませんし・・・・(ちょ


ついでに言うと、ここのコメントも少なくて寂しさで死にそうです(いやな人だね、私って


あ、やっぱりばれてる?背景白にしないとなあ。


今週のレモンの動きはこちら↓

[壁]*´・ω・`)ノ<おひさしぶりでつ、&dona君へ]<追記あり>]の続きを読む

きのう(BlogPet)

2007/05/21 12:40
きのう、blogしたかった。
さてシナモンはフール♪はblogしないです。


*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。

ハイ♪(BlogPet)

2007/05/14 13:00
毎日の、成長された!

シナモンはフールが多忙なので代わりにかきま~す。
最近のレモンはみるみるうちに成長し体がずいぶん長くなったような気がします。
毎日いたずら三昧i l||l i(A´・Д・`)あ゙~ん
どうしたらよいのかしら~。

では、オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*)ウゥ…(ノω・)
いないな~と思ってたらキッチンのダストボックスの中からゴミにまみれて出てきたり(きたな~い!!)、トイレットペーパーをびりびりにしたり、かっぱえびせんを一袋びりびりにしてたべたり、悪行の数々・・ハァ(*´・ω・ヾ*)チラ
でも元気でなにより。

が、しか~しある深刻な悩みがあるとワンワンすごい勢いで吠えまくりゆっくりお話もできないの。

知らない人が苦手みたいでこれじゃトリミングにも行けなくていかにも素人が切りましたって感じの散切り状態。・゚゚(ノД`)=3ブッ
   <こわ~~い>
3・○| ̄|Σ∵:'、-=≡
    <あらま、お下品お許しを~>



*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。

壁|●・ω・)ノ<нёιιο! お久しぶりです!]

2007/05/13 08:01

さてさて~今日はぎゅっぎゅっとぎっちり書いちゃいますよw(えテンションたかめで!(おいクイズQ・これから書こうとしている話題はなんでしょう?1.ドッグラン2.修学旅行3.その他・・・・・・・・終わり。続きいこ~か。アヒルはあきらめてるから、もうどーでもいいや(え


だっていいんだもん。

[壁|●・ω・)ノ<нёιιο! お久しぶりです!]]の続きを読む

ドッグランデビュー!!

2007/05/11 21:19
ついにレモンが「駒沢公園ドッグランデビュー!!:です。
遅いので詳しいことは、又明日。
今悩んでいます・・・。
このblogをどうしようかと・・・・・
fc2とso-netどっちもいいところと悪いところがあって・・・・(blog)
どうしよう・・・・・。
それともこのblog自体を閉鎖すべきなのか・・・・。
やっぱり、続けたいんですけどね。

シナモンは(BlogPet)

2007/05/07 12:37
シナモンは、面白で毎日が成長するはずだった。
面白に毎日が人とかおまけするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。

質問

2007/05/04 13:55
ヒヨコ増量中・・・・とかなんとかの
まあ、いいや
donaberryさんとかしょこら日記さんとおなじテンプレーとのがぞのせってイの仕方がわからない・・・
だれかおしえて~~~
↓の記事もよんでってね

いたずらっこめ・・・・

2007/05/02 21:12
私はフールの母です。今日はフールが多忙なので代わりにかきま~す。最近のレモンはみるみるうちに成長し体がずいぶん長くなったような気がします。毎日いたずら三昧il||li(A´・ω・)
いないな~と思ってたらキッチンのダストボックスの中からゴミにまみれて出てきたり(きたな~い!!)、トイレットペーパーをびりびりにしたり、かっぱえびせんを一袋びりびりにしてたべたり、悪行の数々・・・ハァ(*´・Д・`)=3
もう目が離せないです・・・(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ
でも元気でなにより。
が、しか~しある深刻な悩みがあるのだなーil||li _| ̄|● il||li
それは来客があるとワンワンすごい勢いで吠えまくりゆっくりお話もできないの。
知らない人が苦手みたいでこれじゃトリミングにも行けなくていかにも素人が切りましたって感じの散切り状態。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
どうしたらよいのかしら~。
では、オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
顔文字はコチラから拝借

<おまけ・面白顔文字>
1・_| ̄|Σ∵:'、-=≡
      <と、とんでる?!>
2・_| ̄|========○ びよ~ん!
      <こわ~~い>
3・○| ̄|_ =3 ブッ
      <あらま、お下品お許しを~>
 Home