住所とかレモンとかを(BlogPet)

2007/04/30 12:58
フール♪は、ベランダとか大きい
住所とかレモンとかを
フール♪はこれで失礼しま~
ろごろしてきました
シナモンたちが、カラムー町2丁目16番地9号
あとアンケートにも答えてきましたw
blogの交流をもとめているようです
コチラ↓

スパイラルタウン
登録したら教えてねw
住所 カラムー町で失礼しま~

と、シナモンは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。

お久しぶりですw

2007/04/29 17:16
今日はレモンがベランダでご~ろごろしてたみたいw
ほんかくてきな記事は今日から一週間以内に書き上げますよw
今日はこんなものに登録してきましたw
blogの交流をもとめているようです
コチラ↓
スパイラルタウン
登録したら教えてねw
住所 カラムー町2丁目16番地9号
あとアンケートにも答えてきましたw
今日はこれで失礼しま~す

おひさしぶりです

2007/04/25 20:44
今日はお父さんのPCからうっているので写真が載せられない∑
と、いうわけで明日、またおあいしましょうw

おひさしぶりです

2007/04/25 20:44
今日はお父さんのPCからうっているので写真が載せられない∑
と、いうわけで明日、またおあいしましょうw

フール♪と裁縫したかもー(BlogPet)

2007/04/23 12:37
きのう、ここへ段階が勉強しないです。
フール♪と裁縫したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。

写真は少ないけど・・・・・。、

2007/04/18 22:17
まあそれはある日レモンをほったらかしにして、
(ひどいよね)私が勉強、母が裁縫の一段階をおえて
ミシンにいっているときのこと・・・・・。
私が休憩時間で、「れも~ン」と呼ぶと、・・・・・。
あれ・・・?
どこいったんだろう。
ちらりとみると・・・・・・
続きを読む前にアヒルクリック♪
[写真は少ないけど・・・・・。、]の続きを読む

な、何を食べているの!?

2007/04/16 21:58
今日レモンをひざに載せて勉強していたら(要するに気が散ってる!?)ぴょんっと机に乗ってあるものをパクッと・・・・・・。
ぴ、ピンクのうす~い・・・・・・。
お隣のお家からいただいたとても可愛い(?きれいな・・・?)チューリップの花びらが落ちたのをいいことにパクリとかじっていました。
植物は犬に乗って致命傷になるものもあるのでいそいで取り出し~3(汗
たとえばトマト。発破と茎が有害。
すずらんなんて全てが有毒ですずらんをつけた水も危ないんだそうですよ!!
みなさんおきをつけてくださいね。
さすがに一瞬のことだったので写真は取れなかったけど(経験をつみなさい!!)ヒヤリとした一時だったのでした。
次の更新予定は水曜日。
もしかすると木曜日かもしれないけれど・・・・・。
あなたの記事にコメントがはいったら更新の知らせ。
出来ればいらしてくださいね♪
後ほどもしかすると追記するかもしれません。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

またここへネタへblogするつもりだった(BlogPet)

2007/04/16 12:56
シナモンはここへ迷子もblogしなかったー。
またここへネタへblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。

おもしろいw

2007/04/15 11:01
昨日レモンに小さな犬の人形をなげてあそんでました。
そしたら・・・・・
扉の向こうから大きな犬の人形をくわえてやってきた∑
犬は成長したのか!!
しらなかったよ。
レモン、君って魔法が使えたんだね。
感動w(おいおい^^;


おひさしぶりです

2007/04/13 16:55
みなさんに大事なお知らせをしなければなりません。
が、「更新停止」などではないので・・・・・。
私、○年生になって、かなりいそがしいのです(だいたい学年はわかるかな?)
で、しゅう1かいのペースで更新しようと思っています。
みなさんのように大人ではないので・・・・・・。
基本水曜日または木曜日です。
できれば水曜、木曜だけでいいのでみにきてくださるとうれしいです。
やっぱりテストもふえたりといろいろあって・・・・・。
でもやめたくはなく、
その決断がこれでした。

さて今日もたたかわねば(BlogPet)

2007/04/09 12:35
今日もたたかわねば!!

いってまいります=

あと、いい写真がw


きれいにとれてるでしょ(^ω^)



バロンくんのhomeにかおつっこみのレモン

バロン、芽でないかも(;)
 ;


ここで食事たべてます=



写真多いのでだんだん面倒に・・・(_)
 _

さて今日もたたかわねば!!
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。

memo

2007/04/08 17:24
来週の水曜日までには更新しますw
内容はあるのでw
てんぷれかえましたw
ハートがすごいことに!?

えっと・・・。

2007/04/05 21:19
レモンのねた・・・・・ない∑がーん!!
コメント・・・・・・・ない∑がーん!!
迷子に・・・・・・・・なる∑がーん!!
がーんがーんがーんがーん!!!!
ああ~この音だけが鳴り響く・・・・・。
東京ミッドタウンで迷子になってました^^
レモンのネタないんでまたこんど~

歯磨き戦争~下~

2007/04/03 10:41
いきなりしゃしんからいきましょ=3
P1000407.jpg

P1000408.jpg

写真多いのでだんだん面倒に・・・(_ _)
さて今日もたたかわねば!!
いってまいります=3
あと、いい写真がw

P1000360.jpg

きれいにとれてるでしょ(^ω^)

P1000363.jpg

バロンくんのhomeにかおつっこみのレモン。
バロン、芽でないかも(; ;)

P1000390.jpg
ここで食事たべてますw

P1000392.jpg

まぶしそうだねw

P1000376.jpg

ごはんほしがってあしのあいだからにょろっと・・・・。

きょうは(BlogPet)

2007/04/02 14:05
きょうはここに道にびっくりした。
ここでびっくり♪
パは店みたいなびっくりしたいです。
シナモンがパとここまで散歩された!
ここまでパは散歩しないです。
パがテラスを我慢ー!
ここへびっくりされた!
きょうは、ここまで散歩したよ♪
ここまで我慢したよ♪
きょうは、パは我慢しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。

歯磨き編は少々お待ちくださいorz

2007/04/01 22:31
今日は日常のことについて書こうと思います。
歯磨き編は少々お待ちくださいな。
う~んと私の学校では学校で売っているシャープペンシルのみしようかのうなのですね。
で、私も買ったのですが、最終的に鉛筆に逆戻りしてしまいました。
なんだか鉛筆の筆感がなつかしくなったのです(^ω^)
じぶんでもよくわかりません(-∀ー∑
なんだかきゅうにいろいろなことを思い出すようになってきた私。
「デジャヴ」って知ってますか?
私、よくあるんです。
ドラマでも「あ、これみたことある!!」
とか・・・・・。
ちょっと不思議だけれど同時にちょっと怖いです。
みなさんは、どうですか?
 Home