歯磨き大戦争~上~

2007/03/30 12:00
ある日。私は決意を決めた。
「レモンに歯磨きをさせなきゃ!!」
レモンがあくびをしたすきに歯を見ると・・・・・。
茶色いところを発見!!!
「さすがにこれはきれいにしなくちゃ」
と意気込んだ私だったのでありました。
が、ココから戦争は始まる。
※写真が50枚弱あるので上中下にわけるつもりです。
まず、みなさんは「ガチャぽん、ガチャガチャ」はわかるのだろうか。
あの丸いケースの半分をレモンがかんでいる。
かんでいる間右か左のどちらかの口がばかっとあく。
そこに歯ブラシを突っ込んでごしごしするという作戦だ。
さて、やってみよう!!!
ちなみに歯ブラシは赤ちゃん用。
P1000398.jpg

おお。
レモンが怖い・・・。
さらに続けると・・・・。

P1000397.jpg

ねじっちゃってるよ(o_o)
3枚くらい連続でどぞw

P1000399.jpg

P1000400.jpg

P1000405.jpg

最後のはいったん終わりにしてもらってふう・・・・。
となってる感じのところ。
背中と首がとにかく痛い!!その日場所を変えてもう1度戦争をしたが、上はこれで終わる・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ
・コメント返しが遅くなっていてすみません。

初散歩お写真ギャラリー

2007/03/27 11:15
今日の朝も元気にお散歩一行ってきました♪
写真多いので重いかもしれませんが我慢してくださいな~。
(プログラインのせいでしょうが・・・・。)
いつもの散歩コースは決まってませんがなんだかれもんが勝手に行ったことのある道に「とことことことことこ・・・・。」
と足音を残して歩いていきました。
というので気ままについて行っちゃいました(・ω・)
もしや、それっていけなかったりするのか!?
P1000346.jpg

家の前でパチリ下したのがあるので何枚かのせます。
P1000347.jpg


P1000348.jpg


P1000349.jpg

背景は私の家ですが、それはムシムシ。
レモンは犬が怖いようで困ってます(;ω;)
あるときお店の前を通ったらいきなり鳴き出してびっくりしました。
よーく周りを見るとお店のテラスに犬がいました。
今度お写真とってこようかしら(^ω^)
家での写真を少し載せましょうか・・・。
ぼけてるのも多いけど(・ω・;)



P1000350.jpg


P1000351.jpg

P1000352.jpg


P1000353.jpg

P1000354.jpg

P1000355.jpg

どうでした?似たようなものばかりでしたが・・・。
では。
今日のきじを終わります。

フール♪の(BlogPet)

2007/03/26 13:35
フール♪の、お願いするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。

血、血がぁ~っ

2007/03/26 10:11
ある日レモンをベットに載せたら、ベットにあったぬいぐるみをかみかみしてたんですけど、かみ終わったあとを見ると・・・・。
なんかついてるっ!?
P1000332.jpg

これだとわかりにくいかもしれないです(T T)
アップ!!(もっとわかりにくいじゃないか)
P1000333.jpg

もっとわかりにくいのを一応。
P1000334.jpg

血がついてました
れもんの口をのぞくと歯が抜けたようで血が出ていました。
びっくり!!
6581526.gif

次の話題・・。
ドーデもいい話題だけれど、
ボーロを買ってあげました。

P1000341.jpg

みなさんは愛犬に上げるおやつを食べたこと、ありますか?
私は自分が飼うときは人間も食べれるものを買ってます。
人間が食べられない品質のものは犬にはあげたくないなぁ・・・。
と思って。
では次。
私が学校のクラブで作ったものです。

P1000342.jpg

いつ見てもへたくそだぁ・・・・。
写真多くて重かったかもしれません^^;
よかったらアヒルちゃん押してあげてね☆

おひさしぶりです

2007/03/23 16:10
お久しぶりです。
更新サボりですみませぬ。
本題へどうぞ。
3007.gif

今日初散歩に行ってきました~。
しか~し、私おばかなわけでして、もっていくのを忘れたのです
今度ばっちり写真とってきますw

6677786.gif

更新が漂ってしまったわけ
1:リヴリーのブログを新しくso-netblogで作成していたから。
(あ、どちらにしろ、こちらが本ブログ。)
2:りヴリーのホームページを作成していたから。
以上言い訳終わり~。
写真が無くてさびしいレモンのためにアヒルちゃんよろしくお願いしますw

今日は(BlogPet)

2007/03/19 13:54
今日は、シナモンは、シナモンが、なければ足跡でもていじばんへどぞw
****
お詫び****

はじめまして

僕カメラです
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。

待ちに待った19日!!

2007/03/19 12:32
お久しぶりですみなさんトールローズ
お元気でしたか?
インフルエンザも完治して、また元気に更新しま~す!!
と、いうわけで前から告知していたchappyさんが家に来るというイベントが起こりましたはずかちーv
続きどうぞ↓
[待ちに待った19日!!]の続きを読む

やられたあ~

2007/03/16 13:41
やられてましたよ。
あのインフルエンザに・・・・。
今問題のタミフルをきちんと飲んだら直ぐに熱が下がっちゃいました。
みなさんのblogにも訪問できずにごめんなさ~い。
え~。
なにはともあれよろしくお願いします。
なにかありましたらすみやかに提示版のほうへどうぞ。(右)
又ゲンキに更新していきたいと思いますので、応援してくださいね!!
リンク先のところにもぜひおでかけしてあげてくださいな♪
コメントすることなければ足跡でもていじばんへどぞw
****お詫び****
はじめまして。
僕カメラです。
実は充電切れで只今撮影が出来ません。
写真の入った記事、しばらく書いてないのは僕のせいなんです。
許して~。
***********
とのことでした。
では、一旦終わります。

もう1つご協力願います。

2007/03/12 20:53
こんばんはあ
皆さんお元気でしたか?
さて、皆さんのご協力のもとにジャガイモの名前が決まりそうですはーと3つ
と、いうわけで、ここでみなさまにもう1つ協力していただきたいのですね。はい。
↓どうぞ
[もう1つご協力願います。]の続きを読む

って言ってたけど…(BlogPet)

2007/03/12 13:28
フール♪が

****************
コメントおめでとう中とblogpetのシナモンにいわれてしまいました
シナモンにばかにされるとは~。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。

おめでとう!!

2007/03/10 16:59
しょこら君、誕生日おめでとう!!たんじょうび!
心からお祝いさせていただきますりんごV
しょこら日記の「しょこら君」のお誕生日です。
おめでとう~♪
レモンやあんずとともにお祝いします。
今年も元気にすごせますように。
祈ってます。
今日のもうひとつのお話。
[おめでとう!!]の続きを読む

遅かったね・・・・。

2007/03/08 20:31
こんばんは。
本題の前にいつものお約束。
1・読み逃げ×←くどくてすいません
(基本これで。)
で、お願い。
*******************
次のページとかに流れちゃってるんですけど、
ジャガイモの名前。応募してくださいおねがい♪おねがいheart
http://annzuremon.blog86.fc2.com/blog-entry-50.html#comment
↑ジャガイモの記事のアドレス
あと2日でしょこら君の誕生日♪
本題に入りましょ~。
↓どうぞw
[遅かったね・・・・。]の続きを読む

「ぱたぱた」の魔力

2007/03/07 21:30
今晩は♪
フールです☆
本題に入る前にプラボとcocoa★istを追加したこと。
お知らせしました~。
ジャガイモの記事流れちゃってますが、応募してください・・・。
応募少なくて困り気味です・・・。
本題に入りましょうか。
↓どうぞ。
[「ぱたぱた」の魔力]の続きを読む

写真ギャラリー

2007/03/06 20:26
お久しぶりです♪
え?ひさしぶりじゃないだって?
だって最近フールは投稿してたけど、私投稿してないよ~。
本当の内容の前に、お願いねはずかちーv1・読み逃げはしないでねミニチュア・ダックス*ブラックタン*読み逃げとは・・・「読んだだけで、コメントを入れない。」
2・記事に関係ないコメントのみをいれない。(記事に対してのコメントが入っていればok!!)
はい。あとたのみ事なんですが、3カラムでBBSついてるテンプレあったらおしえてねウサギたんはい。本題に移りましょうか。
おっとその前に恒例のアヒルちゃんおしましょう~♪
↓どうぞ
[写真ギャラリー]の続きを読む

おめでとう♪

2007/03/05 16:19
今日はぽっきさんの誕生日たんじょうび!おめでとうございます!!
いい年になりますように・・・。
****************
コメント停滞中とblog petのシナモンにいわれてしまいましたげろげろー!
シナモンにばかにされるとは~。
ショックです・・・。
ジャガイモの名前はドンドン応募してください~。
審査〆切は6日にしました

ではではどうぞ(BlogPet)

2007/03/05 14:02
きょうシナモンがマックがここへマックとテストすればよかった?

今日は、シナモンの生活についてお話しますと、
まずお母さんが寝込んでしまったあと、(マックです・・・。

今日やらなければいけなかったことリスト
1・漢字テストの勉強
2・総合学習の調べ物
  以上が学校関連。

3・洗濯をする。

4・洗濯物をたたむ。

5・お弁当にいれるパンをつめる。

6・夜ご飯はしかたな~く(子供としては別にいいけど。

ではではどうぞ(ぜひコメントもねw)↓



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。

レモンったら危ないよ~。

2007/03/04 14:34
こんにちは~nikonikoフールです♪
ではでは、記事へどうぞ~↓
~*序章*~
がたっがたがた。
母がアイロンを用意し始めました。
わたしは「華麗なる一族」を読んだり、
編み物したりしてました。
妹は・・・なにしてんのかな?
ここにはいないので、たぶんおやつを食べに行っているのではないかと。おやつに目がないのでアップロードファイルある意味困るsc04
まあいいか。
続きは下をどうぞ。
あっと、押す前に、アヒルちゃんを(ランキング)
押してあげてね~。
ではどうぞ↓
[レモンったら危ないよ~。]の続きを読む

えっと・・・。

2007/03/03 21:49
前に、ぽっきさんの絵文字を作ると約束したので、
作ることにします♪
りすのしっぽ
使いたければ、じかんをかいといてね~☆
絵文字リクエストも、みなさんドンドンしてくださいね!!

投稿のテスト(BlogPet)

2007/03/01 20:30
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」がテスト投稿の為に書きました。

名前募集♪

2007/03/01 18:07
こんにちはw
いきなりですが、本題に入りますね☆
今日学校でじゃがいもの種芋が配られて、
育てることにしました。
そこで、そのじゃがじゃがの名前を募集したいと思ってます♪
ほ~んとどうでもいいような記事ですが、
これから、記事の最後に成長日記をつけようと思ってるので、
どうぞ考えてあげてくださいな♪
女の子ですね。
なぜなら、ジャガイモを実としてつけるんですからね♪
そのうち写真とともに、アップしますので、
待っていてください。
1人何回でも応募可能です。
写真見てから決めたい人はまだかかなくてもおkですが、
参加する。ということかいといてください♪
とりあえず、みなくても決めてみようなど思った人は
↓をコピーしてコメントランにお願いします♪
ーーーーキリトリーーーー
1・じゃがじゃがの名前。
2・名前の由来。
3・意気込み~。
4・何か1言あれば。
ーーーーーーーーーーーー
※特に賞金等は用意していませんが、
気合いれて、おねがいします。
あと、なんと種類は「男爵」です。
知ってますよね?

話し変わります。
ここのブログ、コメント入れた後、
いっちばん下まで下げてみてくださいな。
ほら、なんか看板が見える。
左端の矢印っぽいのを押してみましょう。
さて、興味がわいたら、
看板自体を押してみましょうね~♪

 Home