てんてこまい

2007/02/28 21:47
今日は、私の生活についてお話します。
(最近、レモンの話ないですが、話題はあるんです。)
お母さんが風邪なのかのどを痛くしたり、熱が出たりして、
大変だったんです ̄□ ̄はぁ・・・。
今日やらなければいけなかったことリスト
1・漢字テストの勉強
2・総合学習の調べ物
  以上が学校関連。
3・洗濯をする。
4・洗濯物をたたむ。
5・お弁当にいれるパンをつめる。
6・夜ご飯の片付け。
(夜ご飯はしかたな~く(子供としては別にいいけど。)マックでした。)
7・レモンのお世話
などでした~。
順を追って説明しますと、
まずお母さんが寝込んでしまったあと、マック(マックです・・・。)
を食べ、片付けます。
入浴タイム~♪
この続きは「続きを読む」を押して、読みましょう~♪
そして、暇ならランキングボタンをポチッと最後でもいいけど。
ではではどうぞ(ぜひコメントもねw)↓
[てんてこまい]の続きを読む

19日~♪

2007/02/27 17:41
はい。こんにちは!!
まずはカテゴリーをチェックnikkori-square
はい。いいですね♪
1つ目の話題(短い)
最近メロが成長してかわいらしくなりました(*^^*)
これは違う人が作った絵文字ですが、メロリンこんな感じです♪
皆さん貼り付けてみてはどうでしょう?
かわいくって、癒されます・・・。

2つ目の話題
・たびたびコメントを入れてくれているchappyさん、覚えてますでしょうか?
19日に私の家に来ることになりました。
そのときの記事は彼女(chappyさん)も一緒に
記事を書こうと思っていますので、お楽しみに~nikkori-square

またふやしちゃった☆

2007/02/25 12:08
こんにちは♪
フールですよ(*^^*)
またまたプログライン増やしちゃいました☆
落書きボードっていうものを右側に設置して、
月別アーカイブ・・・だったかな?
とBGMを消しました。
ドンドン追加します。
そのうちBBSもつきます。
ブロ電もそのうち・・・。
ですから、記事、コメントがおわったら、
下まで見ましょうね。
プログラインが多いのでね・・・。
ドンドン落書きしてね☆
訪問したっていうおしらせでもいいし、
BBSない間はかわりにつかってもGOOD!!
というわけでよろしくお願いします♪

ねむいの・・・。

2007/02/24 09:07
こんにちは♪
あんずあんずです☆
眠いのは、私じゃありませんよ~(*^^*)
レモンのほうです。
なんか昼間はストーブの前で寝てるし、
人のひざの上でも寝てるし・・・・。
夜は夜で寝てるしね・・・。
でもでも、「寝る子は育つ」だし、いいのかな?
鼻がもう長くなってきたのもそのせいかしらvはぁとvそういえば、みなさん「ブロ電」つけてくれてるみたいでデすね~。
そのうち私も入るので友達申請します♪
1日1日が過ぎるのって、とってもはやい・・・namidaふう・・・。
48時間が1日だったらいいのになあって、フールが毎日連発してるんだよね~。
なんか「学年末テスト」とかいうやつでちょー忙しいんだって
・・・。うわさだよアップロードファイルでも食べてゆっくりすればいいのに。
そういえば、みんなは何のケーキが好き?
フールはミルフィーユにミルクティーかチャイがすきなんだってheart
前におみせでハートの形でピンクと紫の色のついてるさとうが売ってたらしくって、かって来てた。
話題が変わりまくってるけど、許しておくれ~。
まとめテストは4教科のうち算数以外は終わったみたい。
なんか前よりはゆとりができたみたいだね。
きのうだっけ?ブログ更新してたしね。
よかったりんごV
では最後に応援よろしく~。左の方のをポチットねミニチュア・ダックス*ブラックタン*ではまた今度~。

自動であげます♪

2007/02/23 17:18
フールの家ニュース!!
今夜はフールがお送りいたしますnikoniko
自動給餌器を私の家でも購入することにしました♪
昨日はオートマチック何とか・・・。とかいうのと、
ヤマサ・・・だったかな?に出会いました。
(ヤフーオークションで母と見つけた)
正直なんか高くって・・・・。
ふう・・・。
なんかいいのないかなあ・・・。
*************************
絵文字を作りました♪ミニチュア・ダックス*ブラックタン*
要請があれば犬ものをどんどん作るつもりです♪
いってくださいね♪
お気に入り(そんなことないとおもうが)
入れたければ時間を言ってください。
ちょっと細工して、その時間に新着にさせます。
(できる限り)
あとしょこら日記のしょこら君あとちょっとでお誕生日だね♪
お祝いします!!
ので、前日か当日にいって下さると、うれしいsabo
少し前ですが、埼玉古墳群に特別活動(遠足)に行きました。
はにわとかがあって、お土産用のはかわいかったですはにわっぽい物体
では、今日のニュースを終わります。

ミルキーなにおい♪

2007/02/21 21:22
こんばんは(*^^*)
あんずでし。にひW
ミルキーはママの味~♪
はだめになっちゃったけど、レモンはミルキーなにおいがする~。
母に(フールの母)
「レモンなんか変なにおいがする~」
ってフールがいってるのを聞いたから、
においかいでみた。(下品じゃないからね~そこんとこよろしくっ!!)
なんかミルキーなにおい・・・。
今度写真載せますね~(たぶん)
皆さんブロ電のこと知らないようですね~。
「ブロ電」で調べればすぐでますよ~。
完全無料♪(らしい・・・・。)
明日(2月22日)に理科の学年末テスト受けてきます!!
がんばんなきゃ。
あとブログ記事にとっても細かくコメントしてくれている、
ぽっきさんがブログ開いたんですって。
リンクに入ってる、「りすのあしあと」ですよ♪
いってみてあげてねん。
20070221212119.jpg

加工してみました☆

ブログに関して

2007/02/19 20:17
フールこのブログに関してのお知らせです♪
最近、時計とアバター、いくつになったの?とブロ電(まだ取り付けてない。)ブログペット・・・。などたくさんプログラインを追加しました。たのしんでください♪
あんずみんなもいろいろやってみてはいかが?
(*^^*)リヴリーアイランド・メロメロパーク・ブロ電はおすすめ☆です!!
あと、レモンが今日で5ヶ月になりましたよおんぷ

前の話題は

2007/02/18 11:05
前の話題は暗くなるのでやめます!!
と、フールが言っていました。
何の話題だったんだろう・・・。
あんずはしりません・・・。
ま、いいや。
今日の話題に移るとするかぁ・・・。
皆さんは愛犬に毎日毎日歯磨きを
していますか?
私はしてないんですけど・・・。
友達にいったら驚かれちゃったんです・・・。
なんかレモンの前歯、ちょっと黄色いような気がするんですよ・・・・。人間でも大人の歯は黄色かったりすることが多いですけど、(新庄は別)
犬はどうなのかな?
犬の虫歯ってあるんですか?
ふ~む・・・。

いなくなるのと消え去るのちがい

2007/02/14 23:06
今日は直接レモンとは関係はない記事を書きます。
なぜだ?とおもったらカテゴリーをよ~くみてください。
わかりましたね?では今日はもちろんフールがお送りします。
「いなくなると消え去るのちがい」
いなくなる・・・遠くに引っ越すあるいは会えないけど世界のどこかにはいる。(音信不通)
消え去る・・・記憶からきえる=星になる・いないものとみなす(忘れ去る)
・・・。ここまででは意味がわからないですよね・・・。
続きが知りたければ「続きを読む」を押してください。
[いなくなるのと消え去るのちがい]の続きを読む

ちっちゃい・・・。

2007/02/12 13:25
あんず←わたし(あんず)のマークです♪今日はあんずがお送りいたします。
ちょっと前のことですが、レモンの歯が抜けました!!

P1000287.jpg

ちょっとぼけちゃってます
あのあとレモンの口をのぞいてみたらぬけたあとと、はえかけているものがありました。気づいていなかっただけでいっぱいぬけていたようです。
ところで歯って飲んじゃってだいじょうぶなのかな・・・?
ちょっと心配なあんずなのでした。

ごめんなさい・・・。

2007/02/11 16:17
みなさん。こんにちは。
そしてお久しぶりです。しばらくこうしん。サボっててごめんなさい
ね。きょうブログペットを設置しました。
レモンの歯が抜けました。そのことについてはまた後日。
学年末テストが近いのでしばらく更新頻度が低くなることと思います。
レモンは元気です絵文字名を入力してくださいフール←作ってみました♪今度もっといっぱい作ろうと思いますアップロードファイル

2つのお知らせとおまけ

2007/02/06 21:06
こんにちは
フール:さっそく今日の1つ目の議題です。
あんず:「占い設置のお知らせです。」
レモン:レモンもやるわん。
フール:ブログの下のほうに静かに出ています。
やってみてくださいね

あんず:次の議題です。
フール「リンクについて」
あんず:みなさんにお勧めのリンクをお知らせします。
フール:1つ目は「ねこねこフェリス」
あんず:このブログはねこの写真をうまく組み合わせ、漫画のようなものをつくっています。
フール:2つ目は「しょこら日記」
あんず:しょこらさんとの楽しい日常を写真などで紹介している、
とっても和むブログです。
あんず:3つ目は「donabery」です。
dona君との楽しい日々を紹介しているかわいいブログです。
あんず:4つ目はシュンカ シウトウです。
フール:シウ(ロシアンブルー)の毎日がかわいくおもしろくかいてあります。

あんず:これらのブログにぜひぜひいってみてくださいね。

ー*おまけ*-
fc2ブログで自分で絵文字を作れるようになったそうです。
ちょっと作ってみようかな♪足跡←つくってみました♪

あんまり

2007/02/04 21:04
こんばんはw
あんずです♪
レモンがあんまり遊ばないおもちゃがあります。
このおもちゃなんですが

デンタルコングは食いつきがいいんですけどねえ、、、。
猫じゃないしこんなのじゃあ遊ばないのかな?
なにかいいおもちゃあったら教えてくださいね
なんかあんまり今日はねたが無いんですが、、、。
*ミニお知らせ*
今日レモンは人生で2回目(たぶん)のお風呂に入りました。
*お詫び*
まだ狂犬病注射に行ってません
*プチ発見*
レモンがいつの間にか4ヶ月になっていた
おめでとう!!

お久しぶりです♪

2007/02/03 21:59
おひさしぶりです~(*^^*)
皆さんお元気でしたか?
テスト2つくらいうけてきましたよお。
ああ~つかれた
またまた元気に更新していきますのでどうぞよろしく~!!
きょうはお知らせだけしておきます☆
あしたからよ・ろ・し・くっ!
 Home