重要なおしらせ

2007/01/30 22:14
今日は急ぎですので、勉強で毎日を追われているフールななりかわりまして私あんずが代表として、お知らせいたします。
・テストの予定が詰まっているので、金曜日までと来週の月曜日はおやすみ(更新)させていただきます。(金曜日はするかもしれません。)
というわけで、、、。
またあいましょうね!!
ぜったいまたきてね

くっさ~ 続編

2007/01/29 17:33
おならのにおい、、、。その犯人はずばり!!レモンでしょう!!それなのにレモンはこのとおりとぼけてますよ~!!
レモンーおなか
(見えない方はクリックしてください)こーらレモンったらも~!!
ああくさい、、、。
「殺す気かあっ!!」
ひどいよ
ふん!!いじけちゃうからねっ!!
うじうじ、、、、。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-
写真デビューです♪

くっさ~

2007/01/28 17:27
こんにちは
今日も、更新しまーす♪
*-*-レモンの事件簿ファイル『1』*-*-*-*-*-*-*-
Fさんの証言(フールのFですよ)
・ある日私はひざにレモンをのせてパソコンをしていました。
レモンはすやすやひざの上でねむっていました。
そのときのレモンの状態は
 ・鼻が乾いていた
 ・普通に眠っていた
私の状態は
 ・パソコンでリヴリーをやっていた
 ・とくにへんなことは無かった
そんなとき事件は起こりました。
「ぷぅ~ん」
いやなにおいが、、、。
「くっさー」
おならのにおいでした、、、。
*-*-*-*-*-*-*-*-:-*-*-*-*-*-*-*-
続きは明日ー!!お楽しみにー♪
探偵調にしてみました。
おもしろいでしょ(*^^*)

豚〔2〕

2007/01/27 21:15
はーい!!
こんばんは♪
今日は昨日の記事の続きですよん。
さてあの豚耳わたしはさわれませーん。
ということで母が試しにあげたところ、、、。

がりがりがりがり、、。
さすが食い意地を張っているだけのことはあります。
すっごい勢いでかじりはじめました。
でもははが「これじゃ留守番ようね。」
といって取り上げていました。
今日でかけるので母が豚耳を割ろうとがんばっていました。
妹が机にたたきつけると、、。
コンコン、、。
まったく割れませんね、、。
レ、レモンどうすればこんな硬い物をぼろぼろにできるのよ~

がしかし、、。
硬いせいであげられませんでした。
なにしろ一気にあげるわけにはいかないので、、。
残念でした~。

豚〔1〕

2007/01/26 19:45
こんにちはー!!
あんずでーす!
犬のおやつのお肉として有名なのはやはり
「牛」「馬」「ササミ(鳥)」などでしょうか、、、。
私としては馬とササミジャーキーがおススメですが、
あげたくないなあと思っていたものがあります。
それは、なんでしょうか。(制限時間60秒)
チクタクチクタク、、、、。

答えは「豚」!!
理由は鼻とか、耳とか形が残っているから!!です。血管が見えたり、、。
※豚を愛犬にあげている皆様へ
    これはあくまで、私の考えです。おこらないでくださいね☆
これで豚〔1〕を終わります。続きをお楽しみに~!!

えっと

2007/01/25 21:46
今日は一人でおしらせします!!
テンプレート(背景)へんこうしました。
かわいいでしょ
あと、ブログランキングは右に移動したのでー。
よろしくおねがいします

ふうー、、。

2007/01/25 21:06
ふうー。
ちょっと「おつかれー」状態のフールです。
なんだか最近テストが続いていて、、。
なんだか高学年になるにつれて授業の進みが速くなって、
テストの回数も増えて、、、。
今日は社会の小テスト「世界の大陸と州、海洋」のテストと
漢字テストを受けてきましたー
そんなわけで少し更新を休んでしまいましたが、
また、再開しまーす!!
そういえば、コメントくださっているみなさん。
本当に励みになります。ありがとうございます。
学校の友達もちらほら来てくれているようです。
ランキングもポチッとお願いしますね
左のほうにあるので。
というわけで今日はレモンの話題ではありませんでしたが
これからもよろしくお願いします。
ではでは、またこんどー

さてさて

2007/01/23 17:08
フール:こんにちは!!
あんず:こん!!
レモン:わんわん
フール:さてさて、最近は観覧者のみなさまも増えていいことが多いですが、来た方はコメントをお願いします。絶対に返事します。
ブログのある人はそちらに、ない人はここのコメント欄に。
あんず:はい、次の議題です。初めて来た方は初回の記事へどうぞ。
今日の記事
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-最近レモンは廊下でうんちをします
だれかたすけてー!!
今回はこの記事より、上が中心です。
さいきんレモンがいいこにだんだんだんだんなってきて
書くことも減ってますが散歩が出来るようになったら
また前のようにどんどん更新すると思います。
出来るだけ、毎日更新しますので出来るだけ、こまめに見ていただけるとうれしいです。
ps:訪問者数が777になりました!!

獲物

2007/01/21 20:44
はーい!こんにちは
あんずでーす
記事の前にひとつみんなで、お祝いしましょう
ここで、コメントを入れてくれているchappyさんの愛犬チャッピーちゃんが9歳になったそうです。(昨日ですが)おめでとうー皆さんも愛犬、愛猫の誕生日がちかづいたら、コメントらんにお願いしますね
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
獲物とは、、、。
私は大丈夫なのですが妹がねっころがるとレモンがうなって噛み付いています(笑)
笑ってる場合じゃなかったりして、、、。
なんででしょうね。単純に妹をしたと見ているからなのでしょうかね、、、。
今日は記事が短くて、ごめんなさーい

皆さんのおかげで、、、。

2007/01/20 22:42
フール:今日はちっちゃなことですがお知らせがあります。
あんず:なになに?
レモン:ワンワン
フール:ブログランキングで300位くらいだったのが176位になりました!!
あんず&レモン:わーいわーい
フール:皆さん、これからも、どうぞよろしくお願いします
あんず&レモン:おねがいします!!
3人:ではではー

きょうは、、、。

2007/01/19 21:46
えっと、今日は特に話題も無いので、このブログのカテゴリーについてお話しようと思います。特に興味の無い方はとばしちゃって、昨日の記事でも、読んどいてください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
1・あんずの書いた記事・レモンについて
   これはあんずの書いた記事で、レモン関係の記事という意味です。
2・フールに書いた記事・レモンについて
   これはわたくし管理人のフールが書いた、レモンについての記事です。
3・フールの書いた記事・自分の生活について
   これは同じくわたくし管理人ことフールが書いた、生活についての記事です。
4・フールとあんずとレモンの三者面談
   これはわたくし管理人のフールとアシスタントのあんず、そしてレモンの三人の記事です。主に、お知らせのあるときに使いますので、このカテゴリーだったら、お知らせすることがあると思っていてください。
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・では、おまけ。本来はこのカテゴリーはこんな感じです。(4のカテゴリー)
フール:今日の記事長いでしょ
あんず:読むの面倒じゃない
フール:そう?
では、おわります!!
見ていただけたら、ぜひぜひコメントとランクリお願いします。
これからも、あたたかく見守っっていただけるとうれしいです。
ついでに、最悪3日に1回は更新しますので、、、。

これはひどいです。

2007/01/18 20:31
こんにちは。
フールです。今日は昨日の事件について、お話します。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
昨日、ニュースで「猫に虐待」という文字が出ていました。人間の世界でも毎日の様に幼児虐待が報じられています。自分より力の小さいものを傷つけるなんて卑怯極まりないと思います。特に動物は爪を深くけずられても骨を折られても舌を切られても「痛い、苦しい、やめて」と叫ぶことができないのです。だだされるがままに命が消えていくのをまつだけなんて、、、。こんなニュースを聞くととっても悲しくて、同時に極悪非道な人たちが存在するこの世の中で生活して行くことさえ怖くなってきます。
今回のつぶやき:好きで死ぬわけじゃないのに、病気で死んじゃったのに、、、。わざと殺すなんてゆるせない!!

ちょうだい

2007/01/15 21:32
こんにちは
フールです。コメントは少ないし、少しさびしいですが。
じゃんじゃんこうしんしますよ
今日の話題
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
私がご飯を食べていると、、、。
なにやら足元で気配が、、、。ん?そこにはレモンが、、、。
でたーっ!!レモンの必殺「うるうる攻撃」
説明しよう「うるうる攻撃」とは、レモンが目を必死にうるうるさせて、おねだりをする攻撃なのだー!!
ちなみに、これをあびた飼い主は心がゆらいでしまうのであーる!!
そして、上手くいけばドッグフードをくれる。
という力は消費せずにごはんをもらうという効率のいいものなのだ!
でも、私はいまだかつてそれに負けてご飯を上げたことは無い。
たえるのだ。たえぬくのだ。フールよ。
なにやら、変な記事になりましたが、お許し下さい。
盛り上がってきた所で、、、。残念なことにお別れの時間です。
ばいばーい。(つぶやきはおやすみです。)

ベット

2007/01/14 08:48
おはようございます!!
あんずです
昨日、ひっさし振りに横浜に行きました
目的は違う用事だったのですが、帰りにペットエコにより、レモンのベットを購入しました。写真、載せたいのですが、載せ方がわからないので、あきらめますなんか、丸型で、赤のふちにヒイラギが真ん中についています。わからなかったら、アイリスオーヤマペットベッドCPB-500でしらべてください
アイリスオーヤマペットのお役立ちサイト
http://www.iris-pet.com/
コピーしてお使いください。
使い勝手はまた今度お話しますねー

おいしそう、、、

2007/01/12 05:56
はーいあんずでーす
昨日は報告だけですいません。
昨日よるご飯のときレモンが食べ物のほうにきて
なくんですそんな目で見ないでーー
うーー。つらいーでも、食い意地張りすぎじゃ

はーい、こんにちは♪

2007/01/11 21:49
はーい、こんにちは
あんずでーす
今日2階ようのケージが届きました。
もう遅いので、報告だけでっ
すいません

ニコニコ

2007/01/09 22:26
はーい、こんばんはー
ん?なになに?[1日に2回も更新するなんてめずらしいねえ。]
だって?え?私今日更新してないよ?あっ。あんずが更新してたんだー知らなかったぁでも、更新しまーす!!
今日の話題
ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
えっとですね。みなさん。あんずのことは当然知ってますよね?知らない方は初回の記事へどうぞ私の家は地下付き3階(地下を除いて)で、1階は祖母の部屋、2階はリビング、3階は私達たちの部屋。
あんずは2階で飼っていました、、。ですからあの子が逝ってしまってからは残留ウイルスが危ないので、レモンは2階では飼えませんでした。でも、やっと残留ウイルスもいなくなったようです。
それに、かかるなら、もうずっと前からかかっているはずですからね。
って、獣医さんの言葉ですが、、、。でも、レモンは首輪をいやがります。じゃまなんですね。きっと。
まあ、いいか。あんずは今日更新したので、つぶやきはありません。
ではでは、また!!
PS:ランキングつけました。よかったらポチッとお願いします。

やったー!!

2007/01/09 11:45
はーい。こんにちは。あんずでーす
ワクチンいきましたよー
後、狂犬病の注射ですが、あと、1週間たったらうちにいきます。
でも、そうすると、4月にまた打たなくてはいけません。
年度がかわるからです。まあ、いいか。もうすぐお散歩だあーうれしいなー

ずるずると、、、。

2007/01/07 15:39
はい、こんにちは
えっと、、、。ん?なに?ワクチンいったかって?
ああ、、、。ずるずると、、、っていうのは実はそのことで、、、。
ちょっと遠くて、、今日行こうと思ったんですけども、はい。
先ほど病院に電話したところ、でなかったのでたぶんまだいないんだなあ。先生。
だって、もし電話せずに行って、先生がかんじゃさんをみてたとしますよ。それで先生が見ていた患者さんがたまたま伝染病だったら、、、。
ああそれはちょっといやですよ
というわけで、、。どうしようかなとおもっているんです。
今回のあんずのつぶやき:だらだらしないでね。おねがい

にくきゅうの、、、、。

2007/01/06 10:20
みなさんひさしぶりです
今日は「毛」についてお話しようと思います。
にくきゅうの間にも、毛がはえてきます。その毛は切らねばなりません。なぜなら、ウンチとか、おしっことかがついてしまうからですでも、少しでも気配がすると、だめです。
それに、きっているときに気がつくとはさみをかむのです。
あーひやひやにくきゅうをきったら、大変ですしね。
今回のあんずのつぶやき:おーこわ おーこわ

あけましておめでとうございます

2007/01/01 18:54
あけましておめでとうございます
どうぞ今年も宜しくおねがいします。
レモンは食い意地がますます張ってきました
最近は吐かなくなってきましたが、、。
今日は1日ですがあと3日でワクチンにいけると思うと少し安心しますでもたまに指をかまれます。衣服の上からでも血が出ますまだまだ赤ちゃんでも歯だけは鋭いので、、、。
トイレもだんだんできるようになってきたしこれからまたこのスピードでどんどんいい子になってくれる事をいのります。
今回のあんずのつぶやき:お正月ってにぎやかで、いそがしいんだなあ
 Home