よっしゃああああ

2012/03/14 18:00
やっと更新できましたひゃっふい!
gntmとTOVはログup出来る状態ではあるんですが
もうちょっと描きたいものあるので
それ描き切ってからupしようかなーと思ってます

なんかお題でレイリタとおっかぐ描こうーと思ったはいいが
妄想した話を絵にするだけの技能が私にはありませんでしたそういえばww
かと言って文が上手いわけでもなく…orzというか物語文なんて久しく書いてないなぁ
ってじゃあ私はこの脳内ワールドをどこに吐き出せばいいんだあああ
あれですかむしろ吐きだしてんじゃねえぞってあれですか
…でー(↓)すー(↓)よー(↓)ねー(↑)<●><●>
うんわかってた。わかってたともさ!

ところで今レモンちゃん入院してて家ん中が寂しいです…。
はやく帰ってきてくれ(´;ω;`)



^p^

2011/08/07 00:05
また長らくスルーすみませんoyz
詳しいことはまた今度←

8/7-8/21まで英国にちょろっと行ってまいりますので
連絡はついった等しか見れません、
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコ

帰国後更新が目標です |ω・`)bグッ
多分落書きページとミクの絵と美琴さんが増えると思われ。

ライトさんもそろそろ描きたいなぁー
そういえば最近レイリタとダンレディ(DMC)に滾ってます←
レイリタは再燃ですね あの二人超かわいいです^p^

結構描きためたんですが(落書きとか落書きとか落書きとk
美琴さんとかね!
とりあえず一番最近の落書きだけ置き逃げします←
皆さま良い夏をお過ごしくださいませ!

新規キャンバス4

いじる予定

2011/06/10 23:43
こんばんはこんにちはおはようございますRenaです
中間前に更新したいなーとかほざいていたのはどこのどいつではなく私です←
まあ私の近況とか愚痴とか読んでも全く面白味がないと思いますので
(だれか文才を私に下さい切実に)
とりあえずサイトのトップで言ってるサイトいじるとかそこらへんの話から。

*次回更新時に多分カテゴリ1つ増えます
*今更ながら更新時にはついったで言ってるので
 たぶんそこらの情報をtopに書きくわえます
*あとは現在ひどい状態のプロフをいじったり本当に遅くなって申し訳ない
 友達のサイトへリンクはったり参加させていただいた動画のページつくる(かも?)
なぞそなへんでございます。

ずっと前にチャレンジしてみるーとか言ってたのは動画ですねはい。
勿論動画の方は動画師様の担当なので私は描いただけなのですが。
動画師さんってほんとすごいですね感動でした!
埋め込むと重くなりそうなのでとりあえずアドレスをば。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14462634
作画はともかく曲は本当に素敵なので良かったらぜひ( `・ω・´)!

2000hit絵ですが着色が終わらなす^q^状態です
デジタルだと拡大がきくので変なところで細かい自分は
逆に時間がかかってしまうという…どうせ見えないのに!←

あとあれですね、ブログ・サイト等更新したらついったに流れますので
私の異常なまでンテンションの高さと変人発言にもなんとか我慢できるよ!
なんて方はフォローしていただけると良いかと思われます。
更新無い時にわざわざこんな辺鄙なところまで足を運んでいただけるのは
嬉しいと同時に心苦しいのです(´_ゝ`)

あとカテゴリ増えるとかいうのはたぶんと/あ/るシリーズです。簡潔に言うなら
電撃姫とか電撃姫とか電撃姫とかウニヘッドとか変態淑女とか電撃姫とかですね(きりっ

連絡系はここで以上です、お付き合い頂いた方いらっしゃいましたら
ありがとうございました!それから更新のなかった間拍手を下さった方も
本当に感謝ですヾ(・ω・`)

以下電撃姫系の語り・レイリタ系語り・日常つらつらなどです。
がとりあえずここまでで更新してあとで追記にします。

おし!

2011/02/09 22:43
こんばちは( *´艸`)
更新してまいりました~v
ほぅ。とりあえず更新出来て良かったの巻(何
これからサーチさんなんかに更新連絡してくるのです(●'∇')

さてさて以下コメント返信&雑記…
といきたいところですが時間がないので後ほど^^
それでは|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

ほえほえ~

2011/02/09 00:06
さらっと更新予告ですん~
多分水曜日中にはいくつかうp出来る筈!
夜作業の方が多いかもなので更新時間は遅いかもです(・。・;
良かったらいらしてくださいませ♪

そして試験はいろんな意味で終わりました^p^
主に数学が「いろんな意味で」w
数学あんな難しくするなら英語の方難化させろし…orz(ぁ
それではとりあえずこれで失礼|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ